Entries



気に食わない!

ぬこ君トイレ失敗の連続です><

毎回失敗するわけではないんですが・・・

トイレ気に食わないんでしょうね。前のおうちで使っていたのと同じのを購入してみました。
それと猫は、他の猫と同じトイレを使うのを嫌う猫もいると本にも書いてありましたし。

トイレ失敗するときは・・・・

すぐ分かるんです。ベッドの上を挙動不審な動きでウロウロし、「ニャー」「ニャー」鳴いて布団をガリガリし始めます。

なんかおしっこの病気かも知れませんね。

明日病院連れて行って見ます。



それから、ネットで注文した餌がなかなか来ません><

もう残りわずかになってしまったので、ウェットフードをあげることにしましたが・・・・


前にも書きましたが、なぜだかぬこ君 気に食わない

じゃあこちらも前いただいたのとまったく同じのにしてみようと・・・

R0010545.jpg

バクバク食べました♪

↑の缶の方は食べなかったんです。パックの方をあげたらぺろり


ぬこ君は結構細かいのね・・・


それに比べてのこ君はトイレも失敗しないし、餌は何でも食べるし、遊びに夢中になっているぬこ君の分も食べちゃうし。

のこ君は結構ワイルド


R0010534.jpg


さぁ!明日はふたりとも予防接種の日です!

頑張ろうね♪

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
