Entries



無事(?)帰ってきました

金曜日のお昼頃、無事(?)新婚旅行から帰ってきました♪

ホントは木曜日に帰ってくる予定でしたが、色々なトラブルが発生してしまい、
帰りは翌日となってしまいました。

色々ありましたが、とっても思い出に残る旅行でした。
旅行記はこちらのブログにて

こうして楽しんでこれたのも、ペットシッターさんが、ぬこのこ兄弟の面倒をしっかり見てくださったお陰です。

1日2回、朝の7時と夜の8時、普段のゴハンの時間に来ていただきました。
ゴハンとトイレのお掃除だけでなく、毎回1時間も滞在してくれて、
たくさん遊んでいただきました。
メールでの報告も事細かくご丁寧に写メまでつけてくださいました。
090420_2057~0001


090421_0709~0001


090421_0709~0002

090423_0717~0001

人が来るとベッドの下に隠れてしまい、出てこないはずなのに、
この日々のご報告の写真をみてびっくりしてしまいました。

特にぬこ君、ちゃっかりシッターさんに遊んでもらっていたようです。


そしてトラブルで一日帰りが遅くなってしまった件ですが・・・

帰り予定していた木曜日の朝、最後のお留守番ということで、シッターさんに家の鍵を、玄関のドアのポストに投函してもらいました。

このポストは外側からは新聞くらいしか入りません。

帰りが一日遅れるとなった時点で、一番気がかりなのはぬこのこ兄弟

しかし、鍵は手の届かないポストの中・・・
しまった・・・

とりあえずどうにもならないかもだけど、「今日帰れなくなってしまいました」とシッターさんにメールをしました。

そしたら!なんと!

シッターさんはそのメールを見て、すぐに家に向かってくれたのです!
しかもガムテープを持参し、ポストに突っ込み、鍵を取り出してくれて、
中に入ってくれていました!

もうこのお手柄に感謝・感激!


本当にありがとうございました!

ぬこのこ兄弟も第3のお母さんだと思っているでしょうね~。
(第1は一応あたし? 第2は みーママさん(保護主さん))



今回お世話になりましたシッターさんのHPはこちらです♪

そして、ブログもしていらっしゃるということで、リンクも貼らせていただきました。→わんにゃん便り
本当にニャンズやワンちゃんがお好きな方のようで^^

これからもよろしくお願いします♪

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
