Entries



猫社会

R0013341.jpg


R0013339.jpg


昨日、ビル君の健康チェックがてら病院に連れて行きました。

いつもの先生は、大怪我をされて入院しているそうで、かれこれ3ヶ月ほど代わりの先生。
いつもの先生はホントよく見てくださるんだけど(30分以上)、昨日の先生はなんだか事務的でした・・・

「本当にビル君1ヵ月半?」と先生に言われ、よくよく考えてみると4月頭に生まれたので、2ヶ月でした。


というわけで、第一回目のワクチン接種いたしました~。
体重は800g。
とっても元気な子と太鼓判を押されました^^


ホントそのワンパクっぷりがすごいのなんの・・・

R0013336.jpg



一昨日くらいから、のこ君があまり怒らなくなってきたので、箱から開放してみました。


R0013331.jpg

のこ君しっかり指導してます^^



しかし、ぬこ君は・・・


R0013358.jpg


ビル君まだちっちゃいので怖いものしらず。
すぐぬこのこ兄弟にとびかかります。



R0013353.jpg

早速猫だんご^^


ぬこ君はとっても優しい子なんだけど、ちょっと弱いんですよね・・・

のこ君にもやられっぱなしだったし。

ビル君にもそのうち負けてしまうのではないかと。




頑張れ!ぬこ君!!!

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
