Entries



みんな仲良し♪

R0013542.jpg

ビル君悩殺ポーズ






R0013534.jpg

ぬこ君と仲良し






R0013528.jpg

のこ君にもベッタリ






R0013576.jpg

3人でこ~んなに仲良し。

この姿ホント癒されます♪


って、寝ている写真ばかり^^;
というのも、ビル君ものすごい暴れん坊で・・・
寝ている時以外は、常に走り回ったり、おにいちゃんに飛び掛ったりしていて、全然写真撮れません^^;

ひとり増えただけなのに、夜の運動会やいたずらは3倍くらいに増したような気がします。

ビル君はホント元気すぎるくらいなんですが・・・
暑さのせいなのか、のこ君の食欲がやや低下気味です。
結局のところ食べるんですけど、いつもなら 「ごは~ん」 とあたしが言うと、真っ先に来てニャンニャン鳴いていたのこ君の反応が薄い・・・。自分からは来なくなったんです。

暑さもあるけど、ビル君に気使ってるのかな^^;




Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
