Entries



コメント

[C46]

(*^m^)o==3クスッ
親バカ丸出し・・・。

・・・でも凄く嬉しいです。゚(゚*ω⊂ グスン
チッコテロもするのに、そんなに可愛がって貰えて・・・。
とっても励みになります~!
もっともっとたくさんのニャンコ達の幸せを繋ぐぞーーー!

あ、私も親バカカレンダーを自作して、会社の机の前に貼ってますv-344
あぁ・・・ウチの子かわいぃ~v-415←大バカ

[C47]

みーママさん、自作カレンダーですかー。親ばかっぷり発揮ですね^^
私も来年のはぬこのこカレンダー作ろうかしら。
携帯の待ちうけは私も彼も勿論ぬこのこですっ

チッコテロですね・・・此間の連休に大型コインランドリーに行って布団丸洗いしてきましたよ。
今日トイレも届くのでこれで解決してくれればいいんですけど。
後スプレーもなのでトリプル!

みーママさんはにゃん好きな人とにゃんズとを結ぶという使命がある方なのですよー。
これからも頑張ってくださいね~。

私たちもこの出会いとっても感謝しております☆
  • 2008-11-05 11:44
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

[C48]

寝てる写真ばかりでも、見てる私は大満足♪
まだまだお子ちゃまなぬこのこくん。
寝るのも大事なお仕事の一つだもんね(*^^*)

チッコテロも、ある意味いい思い出!?かな(^^;)
  • 2008-11-05 14:42
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C49]

親(?)にとってみれば、寝ている姿もたまらなくかわいいんですよね~。

チッコテロですね・・・
出来れば直ってほしいです・・・
  • 2008-11-05 18:37
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

[C50]

寝てる姿も可愛い~です幸せのおすそ分け、しっかりいただいてます~
それにしても、職場にぬこのこ君達の写真いいな~私にも下さい(笑)
チッコテロが早くおさまりますように
  • 2008-11-05 21:49
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C51]

ありがとうございます♪
なんせ親ばかなもんで、ぬこのこのことはすべてかわいいと思えちゃうんですよね^^

チッコテロはホントおさまって欲しいですね。
  • 2008-11-06 08:08
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/14-f30d38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のぬこのこ

最近のぬこのこ兄弟

R0010678.jpg

ひたすらベッドで伸びてます。

物音でびくともしません。

伸びてる写真ばっかり撮ってもね・・・って感じであまり写真がないのです。



朝は7時過ぎに、ふたりで私の顔の真正面でちょこんと座り、ニャーニャー言ってます。

餌をくれ!と(笑)

こっちも眠たいんだけど、その姿がなんだか憎めなくって^^


後はぬこのこともお膝の上に乗っかってきます♪

ホントかわいいいいい。




ちょっとぬこのこの写真が少ないんで、関連写真を



R0010639.jpg

迷子札が届きました~。

直径1.5cmの小さなものです。とってもキュート



それから・・・

R0010650.jpg

私の職場のデスクです。

離れててもぬこのこの顔がいつでも見れるように、ちゃっかり飾ってます♪

こんなの置いてる人誰もいないんですけどね^^;




コメント

[C46]

(*^m^)o==3クスッ
親バカ丸出し・・・。

・・・でも凄く嬉しいです。゚(゚*ω⊂ グスン
チッコテロもするのに、そんなに可愛がって貰えて・・・。
とっても励みになります~!
もっともっとたくさんのニャンコ達の幸せを繋ぐぞーーー!

あ、私も親バカカレンダーを自作して、会社の机の前に貼ってますv-344
あぁ・・・ウチの子かわいぃ~v-415←大バカ

[C47]

みーママさん、自作カレンダーですかー。親ばかっぷり発揮ですね^^
私も来年のはぬこのこカレンダー作ろうかしら。
携帯の待ちうけは私も彼も勿論ぬこのこですっ

チッコテロですね・・・此間の連休に大型コインランドリーに行って布団丸洗いしてきましたよ。
今日トイレも届くのでこれで解決してくれればいいんですけど。
後スプレーもなのでトリプル!

みーママさんはにゃん好きな人とにゃんズとを結ぶという使命がある方なのですよー。
これからも頑張ってくださいね~。

私たちもこの出会いとっても感謝しております☆
  • 2008-11-05 11:44
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

[C48]

寝てる写真ばかりでも、見てる私は大満足♪
まだまだお子ちゃまなぬこのこくん。
寝るのも大事なお仕事の一つだもんね(*^^*)

チッコテロも、ある意味いい思い出!?かな(^^;)
  • 2008-11-05 14:42
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C49]

親(?)にとってみれば、寝ている姿もたまらなくかわいいんですよね~。

チッコテロですね・・・
出来れば直ってほしいです・・・
  • 2008-11-05 18:37
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

[C50]

寝てる姿も可愛い~です幸せのおすそ分け、しっかりいただいてます~
それにしても、職場にぬこのこ君達の写真いいな~私にも下さい(笑)
チッコテロが早くおさまりますように
  • 2008-11-05 21:49
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C51]

ありがとうございます♪
なんせ親ばかなもんで、ぬこのこのことはすべてかわいいと思えちゃうんですよね^^

チッコテロはホントおさまって欲しいですね。
  • 2008-11-06 08:08
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/14-f30d38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
