Entries

スポンサーサイト


コメント

[C52]

えっ( ̄ロ ̄lll)
ハゲ・・・。
なんで~???

皮膚病の可能性もあるので、先生に見て貰ってくださいね。
何だか問題多しな兄弟ですなぁ・・・( TДT)

[C53]

はげですか・・・
はげかぁ・・・そう・・・お医者に相談・・・
お医者さんはクチコミサイトとかできっちり調べるのも手です・・・ひますぎる病院も・・・とか・・・

でもきれいなハゲだな。
  • 2008-11-06 11:17
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C54]

>みーママさん
先週病院に行ったときは、1円はげなんかなかったんですよ。。。
ここ数日で出来てしまったみたいです。
せっかくののこ君の美顔が台無しですよね・・・
それにちょっと痛々しいし・・・

確かに問題が多い兄弟ですね^^
手がかかる分かわいいですけど^^

>konpaさん
すごい見事なはげですよね^^;
いつのまに出来たのやら・・・という感じです。
痒がってはなさそうなので、なんなんでしょう?
とりあえず病院ですね。
  • 2008-11-06 12:19
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/15-a8eb280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1円・・・・

R0010688.jpg

今日もよく伸びてます。

しかしのこ君・・・


R0010689.jpg

耳の裏に1円ハゲが!
目の下にもかさぶたがあるし、顎の下にも結構大きいハゲがあるし・・・


ストレスなのかな・・・・・><

結構なんでも自由にさせてるし、のびのびしてるように見えるんだけど・・・

でも最近は、ぬこ君がとっても甘え上手で、お膝の上に上ってきたり、気付くと私達の近くにべったり来てるけど、その間のこ君はちょっと遠目から寂しそうな顔してみていることが多いんですよね・・・
前よりも二匹でべったりしていることが少なくなりました。

私達も意識してのこ君をかまってあげようとしているのですが・・・

なんなんでしょう???

何か原因は考えられますか?どなたか教えてください><


また土曜日病院に行くので、その時先生にも相談してみようと思います。



さて、昨日は新しいトイレが届きました。
これでぬこ君のチッコテロが直ってくれると良いのですが・・・


スポンサーサイト

コメント

[C52]

えっ( ̄ロ ̄lll)
ハゲ・・・。
なんで~???

皮膚病の可能性もあるので、先生に見て貰ってくださいね。
何だか問題多しな兄弟ですなぁ・・・( TДT)

[C53]

はげですか・・・
はげかぁ・・・そう・・・お医者に相談・・・
お医者さんはクチコミサイトとかできっちり調べるのも手です・・・ひますぎる病院も・・・とか・・・

でもきれいなハゲだな。
  • 2008-11-06 11:17
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C54]

>みーママさん
先週病院に行ったときは、1円はげなんかなかったんですよ。。。
ここ数日で出来てしまったみたいです。
せっかくののこ君の美顔が台無しですよね・・・
それにちょっと痛々しいし・・・

確かに問題が多い兄弟ですね^^
手がかかる分かわいいですけど^^

>konpaさん
すごい見事なはげですよね^^;
いつのまに出来たのやら・・・という感じです。
痒がってはなさそうなので、なんなんでしょう?
とりあえず病院ですね。
  • 2008-11-06 12:19
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/15-a8eb280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
