Entries

スポンサーサイト


コメント

[C66]

食べられちゃいましたかっv-388
私もよくヤラれました・・・。
鞄のなかとかよく探られるんですよねv-356
盗られないようにと、鞄を閉めているとガリガリガブガブやられて、鞄がダメになってしまうので気を付けて下さいv-389

それにしても、かなり懐いてくれたんですね♪
それだけ好きだと表現されると、さらに可愛くなっちゃいますよね~v-415
旦那さんの目尻も下がっているんじゃないですかv-398

[C67]

こんばんわ^^
にゃんって甘いもの食べちゃうんですね・・・
今日もいただいたワッフルを1かけあげたら、カリカリ食べてました^^
「元ママからのだよー」って

鞄は気をつけなくちゃ。
よくイヤフォンを取り出してねこじゃらしのように遊んでます。

随分懐いてくれましたよー。
どっちか片一方に懐いているんじゃなく、ちゃんと1匹ずつお膝に乗ってるんですよね~。
もうすんごいかわいいいいいです★
  • 2008-11-15 23:20
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/19-a9da60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘いものも好き?

わっ!

R0010789.jpg

朝起きたら床にクリームがベトベト、そしてこの紙がぐちゃぐちゃ・・・

昨日職場であまったドーナツを1つかばんの中に入れっぱなしでいたら・・・


ドーナツ食べられてました><


にゃんって甘いものも食べるんですね・・・


そんなことは梅雨知れず

R0010782.jpg
なんのこと?

布団乾燥機中のベッドの上で、同じ格好で丸くなって寝ている本人たち


R0010788.jpg

最近とっても私達に懐いてくれてます♪

PCの前にいればお膝に乗っかってくるし、ベッドでごろんしてると一緒になってくるし、トイレにもお風呂にも覗きにくるし、なによりも嬉しいのが、外出して帰って来るとちゃんと玄関の柵の前でお出迎えしてくれるんですよね。
「ただいま~」というと「ニャー」と言ってくれます。

もうホントかわいいです♪



スポンサーサイト

コメント

[C66]

食べられちゃいましたかっv-388
私もよくヤラれました・・・。
鞄のなかとかよく探られるんですよねv-356
盗られないようにと、鞄を閉めているとガリガリガブガブやられて、鞄がダメになってしまうので気を付けて下さいv-389

それにしても、かなり懐いてくれたんですね♪
それだけ好きだと表現されると、さらに可愛くなっちゃいますよね~v-415
旦那さんの目尻も下がっているんじゃないですかv-398

[C67]

こんばんわ^^
にゃんって甘いもの食べちゃうんですね・・・
今日もいただいたワッフルを1かけあげたら、カリカリ食べてました^^
「元ママからのだよー」って

鞄は気をつけなくちゃ。
よくイヤフォンを取り出してねこじゃらしのように遊んでます。

随分懐いてくれましたよー。
どっちか片一方に懐いているんじゃなく、ちゃんと1匹ずつお膝に乗ってるんですよね~。
もうすんごいかわいいいいいです★
  • 2008-11-15 23:20
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/19-a9da60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
