Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1]

わ~v-424
早速作って下さったんですね!
メチャンコ嬉しいですv-395
里親さんになって下さった方で、ブログを作って下さったのは初めてですv-360
これから楽しみに見させて頂きますね。毎日・・・v-415

こちらこそ、お土産ありがとうございましたv-436
病気が治らず、しかも別の気がかりも残したままのお届けとなってしまい、申し訳なかったですが、快く迎えて下さって感激してますv-406
我が家に来たときもずーーっと隠れていましたので、危険がないとわかるまで2・3日は難しいかもしれませんが、甘えたニャンコになるのもすぐ!ですよすぐv-364

では、またコメさせて貰います!
ブログにもリンクさせて貰いますね~v-218

まずは、猫バカ&親バカへの第一歩おめでとうございますv-308

[C2]

P.S 怪我をしてらしたとは、全然気づきませんでしたv-356
それなのに、ベラベラと長居してすみません~v-404
お大事にされて下さいね!

それから、やっぱりデジカメ買っちゃったんですねv-398
相棒と、「絶対買いそうだよね~v-411」なんて帰りに喋ってたんですよ!
エヘヘ

[C3]

おはようございます。
早速コメントありがとうございます。
お団子ありがとうございました。
とっても美味しかったので昨夜ほとんど私が食べてしまいました^^

ぬこのこはあれから、夜が更けるとともに活発になり、家の中を散策するようになりました。
絶対ふたり一緒なんですよね^^ かわいい。

こんなかわいいふたりと一緒に生活できるなんてとても幸せです。
みーママさんには本当に感謝してます^^


怪我の方、ご心配してくださりありがとうございます。
ホントおっちょこちょいなもんで・・(汗)

早速猫バカっぷり発揮ですよぉ~。
ハンサムなモデルがふたりもいますからね!

今日も一日思いっきりぬこのこと戯れ、癒されます!
  • 2008-10-19 10:18
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/2-f3888c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ぬこ君』『のこ君』が我が家に

今日1時半ごろ、保護主様がぬこ君(風君)のこ君(森君)を連れてきてくださいました。

ふたりともとっても男前!

いよいよ我が家に二匹のニャンコです。

保護主様、こんなに沢山お土産をくださいました。
SH010045.jpg

猫グッズ以外にもお菓子を頂きました♪
ぬこ君のこ君を譲ってくださっただけでも十分なのに、本当に色々ありがとうございました。

SH010043.jpg

お母さんが家を出て行った途端、ぬこ君ニャーニャー泣きはじめて、まだ作り途中の脱走防止網を軽々登ってしまいました。
(早く完成させなくちゃ!)

寂しかったんでしょうね・・・
でも私達も愛情たっぷり注いで、いつかはなついてくれるように頑張ります!

さて。今日がぬこのことの生活の第一歩

と言う間に・・・

実は保護主様がいらっしゃる直前に、洗物をしてて何故だか排水溝の網で指をざっくり切ってしまったのです><
ぬこのことご対面中・保護主様とのお話中も、指から血がダラダラと出ていました。

1時間以上たっても血が止まらなかったので、救急病院に行ってきました。
3針縫いました。

帰りにやはり・・・買ってしまいました。デジカメ

早速猫バカです^^

RIMG0004.jpg

しかしぬこのこ、トイレが気に入ったようで(というか怖いんでしょうね・・・)ずっと篭ったきりで、なかなか写真が撮れません・・・

恐る恐るトイレの蓋を開けたら、ぬこ君がちょっと外に興味を持ち始め・・・

R0010006.jpg

早速ふたりで洗面台の物を倒して遊んでました。

その後ぬこ君がお腹が空いたようだったので、お薬(風邪を引いているようなので)を入れた餌を置いてみました。

R0010004.jpg

ぬこ君初めての餌です!

ぺロリと全部たいらげました。

しかしのこ君は餌を近くに持っていっても、まったく興味を示さず・・・

ぬこ君に比べてのこ君はちょっと怖がりなようですね。

今はふたりで洗濯機の横のせま~いスペースに重なっています。

そのうち慣れてくれるかなぁと、そっとしておいてあげることにします。

早く慣れて欲しいなぁ~。








スポンサーサイト

コメント

[C1]

わ~v-424
早速作って下さったんですね!
メチャンコ嬉しいですv-395
里親さんになって下さった方で、ブログを作って下さったのは初めてですv-360
これから楽しみに見させて頂きますね。毎日・・・v-415

こちらこそ、お土産ありがとうございましたv-436
病気が治らず、しかも別の気がかりも残したままのお届けとなってしまい、申し訳なかったですが、快く迎えて下さって感激してますv-406
我が家に来たときもずーーっと隠れていましたので、危険がないとわかるまで2・3日は難しいかもしれませんが、甘えたニャンコになるのもすぐ!ですよすぐv-364

では、またコメさせて貰います!
ブログにもリンクさせて貰いますね~v-218

まずは、猫バカ&親バカへの第一歩おめでとうございますv-308

[C2]

P.S 怪我をしてらしたとは、全然気づきませんでしたv-356
それなのに、ベラベラと長居してすみません~v-404
お大事にされて下さいね!

それから、やっぱりデジカメ買っちゃったんですねv-398
相棒と、「絶対買いそうだよね~v-411」なんて帰りに喋ってたんですよ!
エヘヘ

[C3]

おはようございます。
早速コメントありがとうございます。
お団子ありがとうございました。
とっても美味しかったので昨夜ほとんど私が食べてしまいました^^

ぬこのこはあれから、夜が更けるとともに活発になり、家の中を散策するようになりました。
絶対ふたり一緒なんですよね^^ かわいい。

こんなかわいいふたりと一緒に生活できるなんてとても幸せです。
みーママさんには本当に感謝してます^^


怪我の方、ご心配してくださりありがとうございます。
ホントおっちょこちょいなもんで・・(汗)

早速猫バカっぷり発揮ですよぉ~。
ハンサムなモデルがふたりもいますからね!

今日も一日思いっきりぬこのこと戯れ、癒されます!
  • 2008-10-19 10:18
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/2-f3888c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
