Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4] はじめまして(^^)

はじめまして、こんばんわ♪
みーママさんのところから遊びにきました「ばろしろう」と
申します。
ずっとみーママさんのブログで 風の森兄弟を
応援してきましたから、ついつい気になって(^^;)
でも、案ずるより産むが安し!?
やはりチビーズは、慣れるのが早いですね。
里親様にグルグル・ゴロゴロになるのも、
もう時間の問題ですね(*^^*)

・・・これからもブログ、楽しみにしております♪
がんばってくださいね♪
  • 2008-10-20 00:47
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C5]

うわ~!早いっ!!
もうくつろいでるじゃないですかっv-411
やっぱり強い愛が伝わったんですねv-347
面倒くさそぉ~な顔がプリチーだわv-415

運動会は凄いでしょう???
まぁ毎日やってくれますから、ウンザリするくらい楽しんで下さい。

多分初日は緊張していたのもあって、睡眠時間がすくなかったんでしょうね。
でも、子猫は寝るのが仕事なくらいよく寝ます。お仕事に行かれている昼間はずーーーーっと寝てると思いますよv-356←羨ましい

それから、柵の設置お疲れ様でした。
ちゃんと車イスを置くスペースを確保するために、まっすぐじゃなくって、玄関側を広くしているんですね!
なるほど~!!!
色々と考えて下さって感謝感謝ですv-421

キャットタワーのニオイは購入してすぐは確かにありますね~。
ホルマリンかどうか分かりませんが、だんだんと消えていくようです。
私も一度、顔突っ込んでみよう・・・。

[C6]

>ばろしろう様

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

ぬこのこ(旧・風の森兄弟)はとっても元気です。

いつかゴロゴロいってくれたり、お膝の上に登ってきたり、一緒に寝れる日を楽しみにしております☆

頑張って更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします♪

>みーママさま
そうなんですよ。初日は隠れてばかりでもしかしたら寝ていたのかもしれませんが、昨日は猫タワーの小屋でのうのうと寝てました。
さわっても起きないくらいだから、ちょっとはリラックスしてくれたのかな。と嬉しいです。

夜の運動会は、昨日は初日に増してすごかったです。
お陰で今日は寝不足です^^

早く帰って、ぬこのこの顔がみたいです。
  • 2008-10-20 12:52
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

[C7]

みーママさんのとこから来ました
美味しそうなぬこが居ると聞いて…へへへ
(アク禁しないで下さいv-12

また「毎日」のぞきにきます(←圧力と書いてプレッシャー)
↑最近好きな言葉
  • 2008-10-20 15:33
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C8] はじめまして(^O^)

はじめまして、みーママさんのところから、やってきました~
ぬこのこ君の可愛い姿が、これからも見れるので、すっごくうれしいO(≧∇≦)oです~
  • 2008-10-20 21:26
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C9]

>konpaさん

私も食べたいくらいかわいいと思ってます^^
こんなに皆様が遊びに来てくれて嬉しいです。
更新し甲斐があります。
頑張ります~

> まゆ さん

ぬこのこ兄弟を応援してくれてありがとうございますっ
頑張ってぬこのこ兄弟のかわいいショットをお届けできるよう頑張りますっ
  • 2008-10-20 23:10
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/3-cabe22c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫かな?

昨日あれから・・・

夜になってやっとこぬこのこが部屋へやってきました。

R0010082.jpg

私達のベッドに登ってきて、ぬいぐるみと一緒に寝ているところです。


夜、電気を消して私達が寝静まったころ・・・・


始まりました! 夜の運動会


朝起きて、ぬこのこはどこ行ったかな?と部屋を見渡すと・・・

R0010108.jpg

誰が教えたわけでもないのに、ちゃっかり猫タワーに登ってました。

昼頃、宅急便の荷物が届いたので、その空ダンボールを洗面所に置いておいたら・・・

R0010117.jpg

やっぱりふたり仲良く入ってました♪ めちゃめちゃかわいい~


それからと言うもの・・・・

R0010129.jpg

ずーーーーーーーーと猫タワーの小屋に篭ってました。
餌をあげてもまったく起きず。
主人が「猫ってこんなに寝るもの?」 「なんかぐったりしてない?」とものすごく心配してました。
私も実家で猫を飼っていたというものの、もう10何年も前のことなので、忘れてしまい、「大丈夫かな・・・?」と一緒になって心配してしまいました。


R0010137.jpg

たま~にめんどくさそうに顔を出してます^^

そんな心配は夜の10時を過ぎたら、なんのことやら・・・?

とっても活発です。
ふたりでじゃれたり、おっかけっこしたり、家中かけずりまわってます^^

猫は夜行性ですもんね。

ひとつ気になるのは、猫タワーの小屋に顔を突っ込むと、目がものすごく痛くなって開けてられなくなるんです。(私だけなんですけど)ホルマリンなんでしょうか・・・
これが心配で、ドライヤーで熱と風をあて、匂いを飛ばしたりしてました。



さて、一日遅れましたが、玄関の脱走防止柵が完成いたしました。

R0010146.jpg

こんな感じです。高さ135cmの柵です。(これはビニールを掛ける前の写真です)

R0010147.jpg
ホームセンターなどで売っているバーベキュー網を、結束バンドで留めているだけの簡単なものです。
3箇所突っ張り棒を立てています。



扉式にして、鍵をつけました。

R0010148.jpg



明日から日中はぬこのこふたりだけでお留守番です。

いい子にしてるんだよ~。
スポンサーサイト

コメント

[C4] はじめまして(^^)

はじめまして、こんばんわ♪
みーママさんのところから遊びにきました「ばろしろう」と
申します。
ずっとみーママさんのブログで 風の森兄弟を
応援してきましたから、ついつい気になって(^^;)
でも、案ずるより産むが安し!?
やはりチビーズは、慣れるのが早いですね。
里親様にグルグル・ゴロゴロになるのも、
もう時間の問題ですね(*^^*)

・・・これからもブログ、楽しみにしております♪
がんばってくださいね♪
  • 2008-10-20 00:47
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C5]

うわ~!早いっ!!
もうくつろいでるじゃないですかっv-411
やっぱり強い愛が伝わったんですねv-347
面倒くさそぉ~な顔がプリチーだわv-415

運動会は凄いでしょう???
まぁ毎日やってくれますから、ウンザリするくらい楽しんで下さい。

多分初日は緊張していたのもあって、睡眠時間がすくなかったんでしょうね。
でも、子猫は寝るのが仕事なくらいよく寝ます。お仕事に行かれている昼間はずーーーーっと寝てると思いますよv-356←羨ましい

それから、柵の設置お疲れ様でした。
ちゃんと車イスを置くスペースを確保するために、まっすぐじゃなくって、玄関側を広くしているんですね!
なるほど~!!!
色々と考えて下さって感謝感謝ですv-421

キャットタワーのニオイは購入してすぐは確かにありますね~。
ホルマリンかどうか分かりませんが、だんだんと消えていくようです。
私も一度、顔突っ込んでみよう・・・。

[C6]

>ばろしろう様

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

ぬこのこ(旧・風の森兄弟)はとっても元気です。

いつかゴロゴロいってくれたり、お膝の上に登ってきたり、一緒に寝れる日を楽しみにしております☆

頑張って更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします♪

>みーママさま
そうなんですよ。初日は隠れてばかりでもしかしたら寝ていたのかもしれませんが、昨日は猫タワーの小屋でのうのうと寝てました。
さわっても起きないくらいだから、ちょっとはリラックスしてくれたのかな。と嬉しいです。

夜の運動会は、昨日は初日に増してすごかったです。
お陰で今日は寝不足です^^

早く帰って、ぬこのこの顔がみたいです。
  • 2008-10-20 12:52
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

[C7]

みーママさんのとこから来ました
美味しそうなぬこが居ると聞いて…へへへ
(アク禁しないで下さいv-12

また「毎日」のぞきにきます(←圧力と書いてプレッシャー)
↑最近好きな言葉
  • 2008-10-20 15:33
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C8] はじめまして(^O^)

はじめまして、みーママさんのところから、やってきました~
ぬこのこ君の可愛い姿が、これからも見れるので、すっごくうれしいO(≧∇≦)oです~
  • 2008-10-20 21:26
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C9]

>konpaさん

私も食べたいくらいかわいいと思ってます^^
こんなに皆様が遊びに来てくれて嬉しいです。
更新し甲斐があります。
頑張ります~

> まゆ さん

ぬこのこ兄弟を応援してくれてありがとうございますっ
頑張ってぬこのこ兄弟のかわいいショットをお届けできるよう頑張りますっ
  • 2008-10-20 23:10
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/3-cabe22c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
