Entries



コメント

[C98]

えっ!?
やってくれるの~!
TOPのバナーだけでもオサレにしたいんですが、センスも技術もなくって・・・v-406
お暇な時で結構なので、作って頂けたら嬉しのでございます~v-421
あ、でもクリスマスバージョンとかじゃなくって、長く使えるヤツで・・・v-352 ←ズボラ
写真とか送ったらいいのかしら~?

[C99]

>みーママさん
いいですよ~。トップの大きいバナーですね^^
写真をメールで送ってください。
どんな雰囲気がいいですか?
かわいい系とかナチュラル系とかシック系などなど、ご希望な雰囲気を教えてください~。
写真はwebs@xb.oops.jpに送ってください。
よろしくお願いします~。
  • 2008-12-18 11:03
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

[C100] ぐぐぐ~。

そうそう、にゃんちゃんの寝姿っていつまで見ててもあきないですよね。
この、ぐぐっとかかえ寝も名寝姿なのだわ。

[C101]

とりあえず私の遠い彼方のブログはどうでもいいですが、(半年一回更新くらいな)豚のスペアリブはお願いしたいです。
私も前屈で寝ますが身体は硬いです。
  • 2008-12-18 16:37
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C102]

>銀ままんさん
ニャンズは何してても間抜けで可愛くて癒されますよね♪

>konpaさん
豚のスペアリブ自分で作っていうのもあれですけど、美味しかったですー。
しかし、konpaさんの向こうの初コメが笑えました。
ブライスちゃんかわいいのに・・・
  • 2008-12-18 19:36
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/30-03ec160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前屈運動?

R0011569.jpg

ニャンズってすごい寝方しますよね。
よく寝ているところをみて爆笑してしまいます。

この格好も爆笑してました。


ご覧の通り、ブログのデザインカスタマイズしてみました。
クリスマスバージョンです♪

今週いっぱい暇なので、ブログのカスタマイズしたい方がいらっしゃいましたら承りますよ~。
勿論バナーだけとかでもおっけいです。(どんだけ暇なんだ・・・)
こんなんで良ければ^^(ブログの種類によっては出来ないかもですけど・・・)

コメント

[C98]

えっ!?
やってくれるの~!
TOPのバナーだけでもオサレにしたいんですが、センスも技術もなくって・・・v-406
お暇な時で結構なので、作って頂けたら嬉しのでございます~v-421
あ、でもクリスマスバージョンとかじゃなくって、長く使えるヤツで・・・v-352 ←ズボラ
写真とか送ったらいいのかしら~?

[C99]

>みーママさん
いいですよ~。トップの大きいバナーですね^^
写真をメールで送ってください。
どんな雰囲気がいいですか?
かわいい系とかナチュラル系とかシック系などなど、ご希望な雰囲気を教えてください~。
写真はwebs@xb.oops.jpに送ってください。
よろしくお願いします~。
  • 2008-12-18 11:03
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

[C100] ぐぐぐ~。

そうそう、にゃんちゃんの寝姿っていつまで見ててもあきないですよね。
この、ぐぐっとかかえ寝も名寝姿なのだわ。

[C101]

とりあえず私の遠い彼方のブログはどうでもいいですが、(半年一回更新くらいな)豚のスペアリブはお願いしたいです。
私も前屈で寝ますが身体は硬いです。
  • 2008-12-18 16:37
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C102]

>銀ままんさん
ニャンズは何してても間抜けで可愛くて癒されますよね♪

>konpaさん
豚のスペアリブ自分で作っていうのもあれですけど、美味しかったですー。
しかし、konpaさんの向こうの初コメが笑えました。
ブライスちゃんかわいいのに・・・
  • 2008-12-18 19:36
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/30-03ec160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
