Entries



コメント

[C104]

ひょえ~~~、脱力しますね。
おつかれさまです。
でも、許せちゃえますよね。
可愛いですもんね~。
うちも、銀ちゃんが悪さしても
笑って許せちゃいます。
おなじことをケガニちゃんがすると血の抗争になりますが・・・

[C105]

あははv-411
ついに洗礼を受けましたねっ!
こんなの序の口v-363
パン粉や小麦粉までとりあえずカジられます。
我が家のマヨネーズは穴あきだらけ・・・v-356(練乳は大丈夫でした?)
色んな物も落としてコワされたりもご注意ですぞ!
その内落ち着きますから、それまでは防止策と掃除、頑張って下さいね~!

P.S 昨日はありがとうございました♪
  スッキリしたデザインになって超満足です!

[C106]

>銀ままんさん
うさちゃんのいたずらもすごいですよね~。
野菜を冷蔵庫にしまい忘れると、翌朝には半分以上かじられてたり、コードや鞄などもカジカジ・・・

それでも罪深き可愛さで許せちゃう。


>みーママさん

あ~。マヨネーズもいかにも好きそうですね~。
練乳は引っ張り出してきただけで無事でした!
これ落ち着くんですかっ?!
まだまだ子供ってことなんですね~。
それまではこっちが気をつけるしかないんですね(涙)

バナー使ってくださってありがとうございますっ
気にってくださってみたいでよかったです。
またいつでも作りますので、写真送ってくださいね~。
  • 2008-12-19 14:39
  • あやっち
  • URL
  • 編集

[C107]

あははははははははははははー
やーらーれーたーv-25
  • 2008-12-20 08:24
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C108]

やられましたよ~~~。
  • 2008-12-22 19:22
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/31-25b26855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がーーーん

仕事が終わって疲れて家に帰り、
「早くぬこのこに癒されたいなぁ~」と扉を開けると・・・




R0011680.jpg



がーーーん




癒されるどころじゃなかった・・・(涙)



でも怒っても仕方がないですよね。



黙々と後片付けをしました。




それでも・・・

R0011683.jpg

まだ漁ろうとしてる・・・・><




まったくニャンズはいたずらがつきませんね。


かわいいから許せちゃうんですけど









コメント

[C104]

ひょえ~~~、脱力しますね。
おつかれさまです。
でも、許せちゃえますよね。
可愛いですもんね~。
うちも、銀ちゃんが悪さしても
笑って許せちゃいます。
おなじことをケガニちゃんがすると血の抗争になりますが・・・

[C105]

あははv-411
ついに洗礼を受けましたねっ!
こんなの序の口v-363
パン粉や小麦粉までとりあえずカジられます。
我が家のマヨネーズは穴あきだらけ・・・v-356(練乳は大丈夫でした?)
色んな物も落としてコワされたりもご注意ですぞ!
その内落ち着きますから、それまでは防止策と掃除、頑張って下さいね~!

P.S 昨日はありがとうございました♪
  スッキリしたデザインになって超満足です!

[C106]

>銀ままんさん
うさちゃんのいたずらもすごいですよね~。
野菜を冷蔵庫にしまい忘れると、翌朝には半分以上かじられてたり、コードや鞄などもカジカジ・・・

それでも罪深き可愛さで許せちゃう。


>みーママさん

あ~。マヨネーズもいかにも好きそうですね~。
練乳は引っ張り出してきただけで無事でした!
これ落ち着くんですかっ?!
まだまだ子供ってことなんですね~。
それまではこっちが気をつけるしかないんですね(涙)

バナー使ってくださってありがとうございますっ
気にってくださってみたいでよかったです。
またいつでも作りますので、写真送ってくださいね~。
  • 2008-12-19 14:39
  • あやっち
  • URL
  • 編集

[C107]

あははははははははははははー
やーらーれーたーv-25
  • 2008-12-20 08:24
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C108]

やられましたよ~~~。
  • 2008-12-22 19:22
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/31-25b26855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
