Entries



コメント

[C109] おいしそう(*^-^*)

ブログに来てくださって、ありがとうございました♪

おいしそうなディナー、どこのお店かしら…?と思っていたら、なんと彼が!?
うらやましすぎます…

ぬ子ちゃんも、のこちゃんも、とってもかわいいですね♪
またお邪魔させてください(*⌒∇⌒*)

[C110]

こちらこそご訪問ありがとうございます♪

彼がお料理を作ってくれることなんか1年に1回あるかないかなんです。
なので作ってくれたときはめっちゃ嬉しいですね。

あたしもまた遊びに行かせていただきます。
  • 2008-12-28 13:05
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/33-56220e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー♪

ちょっと遅くなりましたが、25日クリスマスの我が家

R0011723.jpg



R0011727.jpg


あ、ありがとう。嬉しいよ。


そして・・・



R0011773.jpg


彼の作ってくれたクリスマスディナー♪

すごく頑張って作ってくれましたー。美味しかったです。


私達だけではありません。

ぬこのこ君達にもご馳走を


img10044061963.jpg
(画像クリックで商品ページへ)

うさぎのお肉!(ワンフー)


R0011776.jpg

もうすごい食いつき!

お皿に盛り付けているそばからもう待ちきれず、テーブルに乗っかってきてソワソワ


よっぽど美味しかったみたいです


4人で平和なクリスマスを過ごしました♪






コメント

[C109] おいしそう(*^-^*)

ブログに来てくださって、ありがとうございました♪

おいしそうなディナー、どこのお店かしら…?と思っていたら、なんと彼が!?
うらやましすぎます…

ぬ子ちゃんも、のこちゃんも、とってもかわいいですね♪
またお邪魔させてください(*⌒∇⌒*)

[C110]

こちらこそご訪問ありがとうございます♪

彼がお料理を作ってくれることなんか1年に1回あるかないかなんです。
なので作ってくれたときはめっちゃ嬉しいですね。

あたしもまた遊びに行かせていただきます。
  • 2008-12-28 13:05
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/33-56220e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
