Entries



コメント

[C111]

ステキなクリスマスだったようですね~♪
うさぎ肉のフードも好評だったようで・・・。そんなにオイシイんでしょうか?

そしてワクチン3階も!!お疲れ様でした。
去勢手術も控えてるし、小さい時期は大変ですね~v-394
ニャンズとノンビリ年末年始をお過ごし下さいね~!

[C112]

年末年始、にゃんこに囲まれて素敵な時間・・・良いお年をぅ~

ちなみに私も「すきやきのふ」が大好きです。
  • 2008-12-29 13:55
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C113]

>みーママさん
うさぎのお肉は相当美味しいみたいですよ~。

小さいうちはかわいいけどタイヘンですよね。
年明けの去勢手術を終えれば落ち着きますね。
後一頑張り!
年末年始はぬこのことのんびり過ごしますよ~。

>konpaさん
今日からお休みです^^
前半は予定がないので、ぬこのこと思いっきり戯れようと思ってます。
ふ 美味しいですよね♪
  • 2008-12-29 22:15
  • あやっち
  • URL
  • 編集

[C114]

こんばんわ!
大晦日の夜、皆様いかがお過ごしですか?
2008年はぬこのこちゃんに出会えてうれしかったです。
2009年も楽しいブログを楽しみにしています。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。。。(^^)
  • 2008-12-31 22:16
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C115]

遅くなりました・・・

あけましておめでとうございますっ

今年も沢山のニャンがシアワセになるといいですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
  • 2009-01-03 12:58
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/34-afaa6786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでやっと一息

R0011809.jpg


なんだかおとなしい・・・・



R0011811.jpg

昨日やっとこ最後の(3回目)ワクチン接種をおえました。

昨日はバタバタしてしまったので、彼に病院へ行ってもらいました。

体重は ぬこ君 3.3kg  のこ君 3.6kg


そういうわけで昨日はぬこのこ君、プロレスもいたずらもせずおとなしくしてました。

私達もソレに釣られてぬくぬくとしておりました。
4人でお昼寝。

シアワセのひと時ですね。



年明けは去勢手術の予定です。


コメント

[C111]

ステキなクリスマスだったようですね~♪
うさぎ肉のフードも好評だったようで・・・。そんなにオイシイんでしょうか?

そしてワクチン3階も!!お疲れ様でした。
去勢手術も控えてるし、小さい時期は大変ですね~v-394
ニャンズとノンビリ年末年始をお過ごし下さいね~!

[C112]

年末年始、にゃんこに囲まれて素敵な時間・・・良いお年をぅ~

ちなみに私も「すきやきのふ」が大好きです。
  • 2008-12-29 13:55
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C113]

>みーママさん
うさぎのお肉は相当美味しいみたいですよ~。

小さいうちはかわいいけどタイヘンですよね。
年明けの去勢手術を終えれば落ち着きますね。
後一頑張り!
年末年始はぬこのことのんびり過ごしますよ~。

>konpaさん
今日からお休みです^^
前半は予定がないので、ぬこのこと思いっきり戯れようと思ってます。
ふ 美味しいですよね♪
  • 2008-12-29 22:15
  • あやっち
  • URL
  • 編集

[C114]

こんばんわ!
大晦日の夜、皆様いかがお過ごしですか?
2008年はぬこのこちゃんに出会えてうれしかったです。
2009年も楽しいブログを楽しみにしています。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。。。(^^)
  • 2008-12-31 22:16
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C115]

遅くなりました・・・

あけましておめでとうございますっ

今年も沢山のニャンがシアワセになるといいですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
  • 2009-01-03 12:58
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/34-afaa6786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
