Entries

スポンサーサイト


コメント

[C116] あけましておめでとうございます!

ああ、なんて可愛いの、ぬこのこちゃん鏡もち。
すっかり気分は親戚のおばちゃんです。

ぬこちゃん、のこちゃん、元気に2009年も
すごしてねん。

[C117]

あけましておめでとうゴザイマス~v-308
お正月はぬこのこ君達とマッタリ過ごされているのかなv-415
今年もブログで2にゃんのイタズラ・・・、じゃなくって成長を楽しみにしています♪
餅にのった、ぬこのこ君たち満足そう・・・v-398
今年もよろしくだす~!

[C118]

>銀ままんさん

あけましておめでとうございます♪

お正月はぬこのこ君たちとぬくぬくしておりました。
今年もぬこのこと共によろしくお願いします~

>みーママさん
は~い。
今年もぬこのこ君の成長を楽しくご紹介できたらいいな。と思ってます。
みーママさん、拾い(?)の親(なんて言えばいいんだろ・・・?)として今年も暖かく見守っていてください♪
  • 2009-01-05 17:15
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/35-04b66a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます♪

happynewyear.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年は、ぬこのこ兄弟が私達の元にやって来て、
私達にシアワセを与えてくれました。
これが2008年の一大ニュースです。

そんな出会いの架け橋をしてくださったみーママさんぬこのこ兄弟を飼いだしてから付け始めたこのブログでの皆様との出会いは私の財産です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様も幸多き1年となりますように!

スポンサーサイト

コメント

[C116] あけましておめでとうございます!

ああ、なんて可愛いの、ぬこのこちゃん鏡もち。
すっかり気分は親戚のおばちゃんです。

ぬこちゃん、のこちゃん、元気に2009年も
すごしてねん。

[C117]

あけましておめでとうゴザイマス~v-308
お正月はぬこのこ君達とマッタリ過ごされているのかなv-415
今年もブログで2にゃんのイタズラ・・・、じゃなくって成長を楽しみにしています♪
餅にのった、ぬこのこ君たち満足そう・・・v-398
今年もよろしくだす~!

[C118]

>銀ままんさん

あけましておめでとうございます♪

お正月はぬこのこ君たちとぬくぬくしておりました。
今年もぬこのこと共によろしくお願いします~

>みーママさん
は~い。
今年もぬこのこ君の成長を楽しくご紹介できたらいいな。と思ってます。
みーママさん、拾い(?)の親(なんて言えばいいんだろ・・・?)として今年も暖かく見守っていてください♪
  • 2009-01-05 17:15
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/35-04b66a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
