Entries



コメント

[C120] はぁ

暖房がなく、隙間だらけの香港、さすがに寒いんですが、この寝顔でちょっと体感温度があがった感じがします。
ぬくぬくなお姿。 ありがたや。

[C122]

あらら。暖房ないんですか。
香港は日本よりは暖かいと思いますが、それでも寒かった気が^^;
(カウントダウンを香港で昔しました@香港好き)

ニャンはぬくぬくしてて気持ちいいんですよ~。

うさぎもあったかそうですけどね。
銀ちゃんむぎゅむぎゅしてください^^
  • 2009-01-13 12:56
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

[C123]

彼が作ってくれるポークソテーとか・・・
鴨鍋とか・・・いいなぁ・・・

そして猫がこういう体制で寝てると、口のはじっこをずりずりなでたくなります。
  • 2009-01-13 13:43
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C124]

いつも兄弟一緒でカワイイですね~v-238
私は、「チョット混ぜて~!」と2にゃんの真ん中に無理矢理入りたくなりますv-414

あ、それから遅くなりましたが、帰省お疲れ様でした~!
実家のニャンコちゃんに忘れられていてショックを受けられたんじゃないですかv-356
でもさすが白猫ちゃん!噛みつくなんて気が強くてステキ・・v-353
もしかしたら、ぬこのこ君達の匂いがいやだったのかもしれませんね~v-356

[C125]

>konpaさん
そうそう。
お口のところスリスリしたくなっちゃうんです~。

>みーママさん
あたしもよくふたりの間に顔を突っ込んでごろごろしちゃいますよー。
ふたりとも迷惑そうな顔してますけど^^;

実家のニャンコ、さすが白猫♀です。
おばあちゃんなくせしてめちゃめちゃ気強いんですよ~。
そしてしかも忘れられてましたし・・・><
ぬこのこの匂いがしたのかもしれませんよね~
  • 2009-01-13 19:21
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/37-bdd1da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬく


本格的な寒さになってきましたね。
外に出ると、芯から冷えてきて、顔には冷たい風が突き刺さるようです。
お外のニャンたちはさぞかし寒いことでしょう。

そんな日の我が家では・・・



R0012025.jpg


ぬこのこ兄弟ぬくぬくとしております^^

家の中はあったかいのに、それでもより温かいところを捜し求めて寝ています。
そういう才能はすぐれているんですよね(笑)

R0012034.jpg

シアワセそうな寝顔^^

思わずなでなでしなくなっちゃう。

コメント

[C120] はぁ

暖房がなく、隙間だらけの香港、さすがに寒いんですが、この寝顔でちょっと体感温度があがった感じがします。
ぬくぬくなお姿。 ありがたや。

[C122]

あらら。暖房ないんですか。
香港は日本よりは暖かいと思いますが、それでも寒かった気が^^;
(カウントダウンを香港で昔しました@香港好き)

ニャンはぬくぬくしてて気持ちいいんですよ~。

うさぎもあったかそうですけどね。
銀ちゃんむぎゅむぎゅしてください^^
  • 2009-01-13 12:56
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

[C123]

彼が作ってくれるポークソテーとか・・・
鴨鍋とか・・・いいなぁ・・・

そして猫がこういう体制で寝てると、口のはじっこをずりずりなでたくなります。
  • 2009-01-13 13:43
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C124]

いつも兄弟一緒でカワイイですね~v-238
私は、「チョット混ぜて~!」と2にゃんの真ん中に無理矢理入りたくなりますv-414

あ、それから遅くなりましたが、帰省お疲れ様でした~!
実家のニャンコちゃんに忘れられていてショックを受けられたんじゃないですかv-356
でもさすが白猫ちゃん!噛みつくなんて気が強くてステキ・・v-353
もしかしたら、ぬこのこ君達の匂いがいやだったのかもしれませんね~v-356

[C125]

>konpaさん
そうそう。
お口のところスリスリしたくなっちゃうんです~。

>みーママさん
あたしもよくふたりの間に顔を突っ込んでごろごろしちゃいますよー。
ふたりとも迷惑そうな顔してますけど^^;

実家のニャンコ、さすが白猫♀です。
おばあちゃんなくせしてめちゃめちゃ気強いんですよ~。
そしてしかも忘れられてましたし・・・><
ぬこのこの匂いがしたのかもしれませんよね~
  • 2009-01-13 19:21
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/37-bdd1da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
