Entries

スポンサーサイト


コメント

[C126]

あれ?
のこ君って、こんなにフワフワおしっぽっだったかしら??
いつも見に来てるくせに、気付いてなかったアタシ(笑)
ごめんね、のこ君!

そうそう、いつもペタありがとう♪
ブログ、楽しみにしてます(^^)
  • 2009-01-18 23:00
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C127]

ホントだ~v-411
のこ君何だか長毛の子みたいですね~!
男前だわ~v-415

それにしても担当があるのね・・
ちゃんと1にゃんにつき1お膝があって、幸せな子達です~v-345
 
我が家は・・・v-404

[C128] ふわふわしっぽ~

のこちゃん、おっしぽふ~わふわ。
便利そう(笑)
うちの大阪で飼ってたねこも、お風呂にはいってきてのこちゃんポーズでした。
このポーズをされると、まぁ、なんてお洒落さん、ポーズがきまってるわねぇぇぇ、なでなでなでってなりません?

[C129] ayacchi

>ばろしろうさん

のこ君は毛がすごく長くてフワフワしてるんですよ~。
でもあたしも最初気づかず、いつの間にかのこ君だけフワフワしてたんですよー。

こちらこそいつもブログ楽しみにしてます♪
写真もセンスがとてもいいなぁと感心してます。

>みーママさん
のこ君、ぬこ君と比べると毛の長さが倍なんですよ~。
しっぽも元の太さはぬこ君と変わらないのですが、なんせ毛が長くって・・・こんな立派にみえるんです。
ちっちゃいころからこんなでしたっけ??

>銀ままんさん
銀ままんさんのおうちのニャンもやはりお風呂のぞきにきますかー。
うちも毎日のぞかれてます。
しかものこ君はこの決まりポーズでじーーとしてますっ
ポーズ決まってますよね。
なでなでなでなでしてしまいます^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/38-a152e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬこのこスタイル

ぬこのこ兄弟、それぞれ決まったスタイルがあります。


まず ぬこ君

R0012073.jpg


そして のこ君

R0012069.jpg


そして面白いことにそれぞれ担当もあります。

ぬこ君の担当は 

のこ君の担当は あたし

お膝に登ってくるのも、甘えてくるのもそれぞれの担当へです^^
スポンサーサイト

コメント

[C126]

あれ?
のこ君って、こんなにフワフワおしっぽっだったかしら??
いつも見に来てるくせに、気付いてなかったアタシ(笑)
ごめんね、のこ君!

そうそう、いつもペタありがとう♪
ブログ、楽しみにしてます(^^)
  • 2009-01-18 23:00
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C127]

ホントだ~v-411
のこ君何だか長毛の子みたいですね~!
男前だわ~v-415

それにしても担当があるのね・・
ちゃんと1にゃんにつき1お膝があって、幸せな子達です~v-345
 
我が家は・・・v-404

[C128] ふわふわしっぽ~

のこちゃん、おっしぽふ~わふわ。
便利そう(笑)
うちの大阪で飼ってたねこも、お風呂にはいってきてのこちゃんポーズでした。
このポーズをされると、まぁ、なんてお洒落さん、ポーズがきまってるわねぇぇぇ、なでなでなでってなりません?

[C129] ayacchi

>ばろしろうさん

のこ君は毛がすごく長くてフワフワしてるんですよ~。
でもあたしも最初気づかず、いつの間にかのこ君だけフワフワしてたんですよー。

こちらこそいつもブログ楽しみにしてます♪
写真もセンスがとてもいいなぁと感心してます。

>みーママさん
のこ君、ぬこ君と比べると毛の長さが倍なんですよ~。
しっぽも元の太さはぬこ君と変わらないのですが、なんせ毛が長くって・・・こんな立派にみえるんです。
ちっちゃいころからこんなでしたっけ??

>銀ままんさん
銀ままんさんのおうちのニャンもやはりお風呂のぞきにきますかー。
うちも毎日のぞかれてます。
しかものこ君はこの決まりポーズでじーーとしてますっ
ポーズ決まってますよね。
なでなでなでなでしてしまいます^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/38-a152e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
