Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10]

あらら~v-356
早速チッコテロですか・・・v-393
布団は大変でしょ(汗
ご苦労様でした。
まぁ環境が変わるとストレスになるので、それも原因かと・・・。

帰ったら隠れてたっていうのは、多分ドアの音にビックリして隠れたんだと思いますよ~!
きっと留守中は気ままに過ごしてたはずv-411
猫って、意外に図太いというか、飄々としているので大丈夫!

ぬこ君、ウエット好きだったのに???
ドライの気分だったのかしら?
ホント、ちゃんと通訳できるニャウリンガル欲しいですよね~。
あ、ドラえもんの翻訳こんやくでもいいけど・・・v-413

[C11]

なるほど。
環境の変化でストレスがあったのかもしれませんね・・・

私たちが留守にしている間、いろいろ遊んでたのかな~
でも今のところ、荒らされている形跡はありませんでした。
いい子にしていたみたいです♪

そうそう。ぬこ君、初日はウエットとドライ混ぜても、ドライをよけてウエット食べてたのに、昨日はなんだかドライの気分だったみたいです。
グルメというか気まぐれですね・・・
そこがまたかわいいんですけど^^

みーママさんがいつもコメントくれるので心強いです。

  • 2008-10-21 11:21
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

[C12]

いろんな意味で翻訳こんにゃくが欲しいです。

お布団でおしっこされてる最中に目を覚ましても、あーもうどうにでもして・・・という気持ちで寝続けると、それを片付けろという攻撃が始まるかもしれません・・・・

おやすみなさい
(↑無意味に役立たずなコメントを残すのが趣味)
  • 2008-10-21 13:28
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C13]

こんばんわ~♪

おっ!?
ちっち漏らしちゃいましたか(^^;)
環境の変化に、心がまだついていって
ないかな!?
でも子猫ちゃんだから、大丈夫ですよ(^▽^)
気長にがんばりましょう♪
  • 2008-10-21 21:56
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C14]

>konpa さん

konpa さんのコメント面白いですっ
こんにゃく欲しいですね。
猫語分かったら楽しそう~

>ばろしろうさん
こんばんわ^^
元気がないと心配ですが、もうびっくりするくらい家中走り回っているので、おもらしくらい仕方が無いですね。
気長に見守ります^^
(でも今日仕事から帰ってきて真っ先に布団を確認してしまった・・・・)
  • 2008-10-21 23:08
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/4-a90aa346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫は結構デリケート?

おはようございます。

ぬこのこ兄弟の夜の運動会が活発で寝不足でございます。

昨日は初のぬこのこ兄弟のお留守番でした。

いい子にしてるかなぁ~と仕事中ずっと心配で。

急いで帰りドアを開けてみると・・・


いない

う~ん・・・どこだろ?

ベッドの上の洋服がたくさん掛けてあるところの下に隠れていました。
人間がかろうじて覗けるところです。
猫は狭いところが本当に好きですね^^

私が仕事で家を出る前からそこにいたので、もしかしたら夜までずっとそこに居たのかな???
だって出る直前にあげた餌がまったく減ってないし・・・

でも私達が帰ってきたらごそごそと出てきました。
ぬこ君が風邪気味なので、お薬を飲ませるために、夜はウェットフードにそれを混ぜ、飲ませなくてはなりません。

用意をしていたら足元うろうろ・・・お腹すいてたんじゃないっ

R0010173.jpg

のこ君がっつき

でもぬこ君・・・

匂いを嗅いでプイッとどこかへ行ってしまいます。

どうしたの???

何回顔元に持っていってもダメです><


どうしたんだろ・・・食欲ないのかな・・・

もしかしてウェットフード嫌い???

と思って試しにドライフードだけあげたら・・・食べましたっ

グルメなのね・・・


さて、餌を食べたら元気ですよ~

R0010203.jpg

とにかくぬこ君猫じゃらしやねずみが大好きです^^

興奮しまくり
それをじーーーとみているのこ君

R0010215.jpg
でもボクも!

この後、たぶんぬこ君お布団の上でおもらしをするというハプニング

何を訴えているんだろ???

色々考えましたが、トイレが汚れてたからかな・・・
何回かはトイレを覗いて固まった砂を取っていたけど、まさか下の紙シーツがボテッとするほど汚れているとは思いませんでした。

二匹分のオシッコですもんね。 気をつけないと。反省。

そんなこんなでお布団洗ったり、シーツ洗ったりして大変でした><

R0010224.jpg

君たち 何やってるのぉ?って顔で上から覗いてました。

さて、今日もいい子にお留守番してるんだよ~
スポンサーサイト

コメント

[C10]

あらら~v-356
早速チッコテロですか・・・v-393
布団は大変でしょ(汗
ご苦労様でした。
まぁ環境が変わるとストレスになるので、それも原因かと・・・。

帰ったら隠れてたっていうのは、多分ドアの音にビックリして隠れたんだと思いますよ~!
きっと留守中は気ままに過ごしてたはずv-411
猫って、意外に図太いというか、飄々としているので大丈夫!

ぬこ君、ウエット好きだったのに???
ドライの気分だったのかしら?
ホント、ちゃんと通訳できるニャウリンガル欲しいですよね~。
あ、ドラえもんの翻訳こんやくでもいいけど・・・v-413

[C11]

なるほど。
環境の変化でストレスがあったのかもしれませんね・・・

私たちが留守にしている間、いろいろ遊んでたのかな~
でも今のところ、荒らされている形跡はありませんでした。
いい子にしていたみたいです♪

そうそう。ぬこ君、初日はウエットとドライ混ぜても、ドライをよけてウエット食べてたのに、昨日はなんだかドライの気分だったみたいです。
グルメというか気まぐれですね・・・
そこがまたかわいいんですけど^^

みーママさんがいつもコメントくれるので心強いです。

  • 2008-10-21 11:21
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

[C12]

いろんな意味で翻訳こんにゃくが欲しいです。

お布団でおしっこされてる最中に目を覚ましても、あーもうどうにでもして・・・という気持ちで寝続けると、それを片付けろという攻撃が始まるかもしれません・・・・

おやすみなさい
(↑無意味に役立たずなコメントを残すのが趣味)
  • 2008-10-21 13:28
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C13]

こんばんわ~♪

おっ!?
ちっち漏らしちゃいましたか(^^;)
環境の変化に、心がまだついていって
ないかな!?
でも子猫ちゃんだから、大丈夫ですよ(^▽^)
気長にがんばりましょう♪
  • 2008-10-21 21:56
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C14]

>konpa さん

konpa さんのコメント面白いですっ
こんにゃく欲しいですね。
猫語分かったら楽しそう~

>ばろしろうさん
こんばんわ^^
元気がないと心配ですが、もうびっくりするくらい家中走り回っているので、おもらしくらい仕方が無いですね。
気長に見守ります^^
(でも今日仕事から帰ってきて真っ先に布団を確認してしまった・・・・)
  • 2008-10-21 23:08
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/4-a90aa346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
