Entries



コメント

[C133]

ほんっといつも仲良しやね(^^)
ぴったり寄り添ってる姿は
ほんと癒されますね。。。
  • 2009-01-28 22:51
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C134] 2にゃん・・羨ましいなぁ・・・

 家のにゃんたはもうすぐ2才になるのですが・・今日病院に行ったら、5.5キロになってました。 やっぱり虚勢した後は太りやすいな~と思いました。 もっといっぱい遊んであげて、カロリー消費をしなければ・・っと思ってます。

[C135]

いいなぁ
このみっちみち感がたまらん・・・
  • 2009-01-29 15:53
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C136]

>ばろしろうさん
ニャンズ達の仲良しべったりさは羨ましくなりますね。
あたしはよく2匹の間に無理やり顔をうずくめたりしてます^^;

>あきたんさん
去勢後はやはり太りやすいんですね・・・
気をつけなくてはっ
2匹だとよくプロレスをしたりおっかけっこしたり運動してるからそんなに心配ないかな^^
実家のニャンは1匹飼いだったので、運動不足でお腹が床につきそうなほど太りました^^;

>konpaさん
たまらないですよね~
顔突っ込みたくなる気持ち分かってもらえますよね?(笑)
  • 2009-01-30 13:18
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/40-b7e60751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんまる

R0010297.jpg

去年の10月末ごろの写真です。








そしてそれから二ヵ月後の写真・・・





R0012277.jpg

ベッドの形にパンパン!まんまる!

すくすく成長してるんですね~。

此間手術のときに計った体重

ぬこ君 3.8kg

のこ君 4.1kg

コメント

[C133]

ほんっといつも仲良しやね(^^)
ぴったり寄り添ってる姿は
ほんと癒されますね。。。
  • 2009-01-28 22:51
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C134] 2にゃん・・羨ましいなぁ・・・

 家のにゃんたはもうすぐ2才になるのですが・・今日病院に行ったら、5.5キロになってました。 やっぱり虚勢した後は太りやすいな~と思いました。 もっといっぱい遊んであげて、カロリー消費をしなければ・・っと思ってます。

[C135]

いいなぁ
このみっちみち感がたまらん・・・
  • 2009-01-29 15:53
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C136]

>ばろしろうさん
ニャンズ達の仲良しべったりさは羨ましくなりますね。
あたしはよく2匹の間に無理やり顔をうずくめたりしてます^^;

>あきたんさん
去勢後はやはり太りやすいんですね・・・
気をつけなくてはっ
2匹だとよくプロレスをしたりおっかけっこしたり運動してるからそんなに心配ないかな^^
実家のニャンは1匹飼いだったので、運動不足でお腹が床につきそうなほど太りました^^;

>konpaさん
たまらないですよね~
顔突っ込みたくなる気持ち分かってもらえますよね?(笑)
  • 2009-01-30 13:18
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/40-b7e60751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
