Entries



コメント

[C137] 買ってみたいけれど・・・

 ペット用のお菓子・・ありますよね~~
一度買ってみたいのですが、近くのショップには、ワンちゃん用しか売ってません!! 通販ででも買ってみようかな?? 

[C138]

なんばパークス、そんなお店があるんですね!

どうでもいいですけど・・・最近ナンバ
行ってないなぁ。。。(^^;)
歳をとると、人ゴミがめんどくさくてぇ(爆)
  • 2009-02-04 22:11
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C139] ひょえ~、

すご~~~~い。
うちの実家に昔いた犬ちゃんのキャベツ味噌汁ぶっかけ飯の立場は?って感じです。
あ~、でも、東京にいったときも、朝、あ! 美味しそうなパン屋さん!ってとびこんだら、めっちゃおしゃれなワンちゃん、ニャンちゃんようのカフェでしたのよ。

[C140]

買ってないんかい!って
突っ込んどきますv-222
  • 2009-02-06 15:42
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C141]

>あきたんさん

あー、もしかしたらこのケーキもわんちゃん用かもしれませんね~。
ところでニャンは甘いものって好きなんでしょうか?
どこかで甘さは感じないと聞いた気がするのですが・・・


>ばろしろうさん

なんばパークスのペットショップはものすごくセレブなんですよ~。
お洋服もたくさん並んでいてすごいです。
ばろしろうさんまだお若いじゃないですかっ!


>銀ままんさん

最近のワンニャンはセレブなんですね~。
あたし最初は人間用のお菓子が売ってるのかと思いましたよ。
よ~~く目を凝らしてみたらペット用だったのでびっくり

>konpaさん

こ・・・こんど買います^^;
  • 2009-02-06 17:37
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

[C150] 家具職人

もしやハーブス?
ハーブスのケーキをたべてるのかあああ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/41-6d43f937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ屋さん??

R0012298.jpg


美味しそうなケーキ☆



R0012299.jpg


かわいいクッキー☆


まるでデパ地下みたい



でも違うんです。これはセレブなペットショップで売られている

ペット用のお菓子



すごいですよね~。
ちなみにここはなんばパークス内にあるP2なんばパークス店というペットショップです


ニャンズのお口に合うのかしら??


そして帰りに・・・


R0012305.jpg

あたしたちもそれに釣られてケーキを^^
(*ペット用のではないですよー。カフェでです)








R0012316.jpg


あ・・・ごめんね。
今度買って来るね@@

コメント

[C137] 買ってみたいけれど・・・

 ペット用のお菓子・・ありますよね~~
一度買ってみたいのですが、近くのショップには、ワンちゃん用しか売ってません!! 通販ででも買ってみようかな?? 

[C138]

なんばパークス、そんなお店があるんですね!

どうでもいいですけど・・・最近ナンバ
行ってないなぁ。。。(^^;)
歳をとると、人ゴミがめんどくさくてぇ(爆)
  • 2009-02-04 22:11
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C139] ひょえ~、

すご~~~~い。
うちの実家に昔いた犬ちゃんのキャベツ味噌汁ぶっかけ飯の立場は?って感じです。
あ~、でも、東京にいったときも、朝、あ! 美味しそうなパン屋さん!ってとびこんだら、めっちゃおしゃれなワンちゃん、ニャンちゃんようのカフェでしたのよ。

[C140]

買ってないんかい!って
突っ込んどきますv-222
  • 2009-02-06 15:42
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C141]

>あきたんさん

あー、もしかしたらこのケーキもわんちゃん用かもしれませんね~。
ところでニャンは甘いものって好きなんでしょうか?
どこかで甘さは感じないと聞いた気がするのですが・・・


>ばろしろうさん

なんばパークスのペットショップはものすごくセレブなんですよ~。
お洋服もたくさん並んでいてすごいです。
ばろしろうさんまだお若いじゃないですかっ!


>銀ままんさん

最近のワンニャンはセレブなんですね~。
あたし最初は人間用のお菓子が売ってるのかと思いましたよ。
よ~~く目を凝らしてみたらペット用だったのでびっくり

>konpaさん

こ・・・こんど買います^^;
  • 2009-02-06 17:37
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

[C150] 家具職人

もしやハーブス?
ハーブスのケーキをたべてるのかあああ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/41-6d43f937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
