Entries



コメント

[C142]

あはは(^^)
優秀な造園業者ですね(笑)
  • 2009-02-09 21:09
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C143]

猫草って食べる子と食べない子がいますが、ぬこのこ君たちは大好きみたいですね~♪
我が家でも新しく置くとすぐに食べ尽くします(^_^;)
でも下手くそで、ほとんど落ちていたり、先の方だけ囓るからすぐに枯れちゃうしね・・・v-12
育てるのは大変なんだから、もう少し長持ちするように食べて欲しいものです・・・v-406

[C144]

>ばろしろうさん
まさか一日でこんなに食べちゃうもんだと思いませんでした。
びっくりです^^

>みーママさん
食べない子もいるんですかー。
ぬこのこ君はむさぼりついていましたよー。
食べ方は・・・もう鉢をひっくり返して家中土まみれにしてます・・・
後片付けが大変です。
  • 2009-02-10 19:45
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/42-388509bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご自慢の

R0012383.jpg



なんだろ???



R0012363.jpg


立派だねぇ~




最近あたしが大切に育てていたいちごの苗木が、ぬこのこ達によって食べられてます><
身が出来ると食いちぎってしまうんです。

困ったなぁ~と思い、猫草を購入


R0012362.jpg

もう狂ったように食いつくフタリ。


結局一日で、まるで業者が芝生刈りをしたかのようにキレイに食べつくしました。

コメント

[C142]

あはは(^^)
優秀な造園業者ですね(笑)
  • 2009-02-09 21:09
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C143]

猫草って食べる子と食べない子がいますが、ぬこのこ君たちは大好きみたいですね~♪
我が家でも新しく置くとすぐに食べ尽くします(^_^;)
でも下手くそで、ほとんど落ちていたり、先の方だけ囓るからすぐに枯れちゃうしね・・・v-12
育てるのは大変なんだから、もう少し長持ちするように食べて欲しいものです・・・v-406

[C144]

>ばろしろうさん
まさか一日でこんなに食べちゃうもんだと思いませんでした。
びっくりです^^

>みーママさん
食べない子もいるんですかー。
ぬこのこ君はむさぼりついていましたよー。
食べ方は・・・もう鉢をひっくり返して家中土まみれにしてます・・・
後片付けが大変です。
  • 2009-02-10 19:45
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/42-388509bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
