Entries

スポンサーサイト


コメント

[C157]

こんにちは!
先日はTOP画像ありがとうございました!
こちらのもステキですね~♪天使のよう・・・v-10

ですが、現実はかなりの悪ガキ達のようですね(汗
私の1年前を見ているようです・・・。
がんばって片づけ&阻止して下さいね。

ぬこのこ君、エビの養殖に成功したら送ってね~♪


それから、ご結婚おめでとうございますv-315
これからも素敵なお二人でいらして下さいねv-434
新婚旅行楽しんできて下さい~v-392

[C158]

おめでとうございます!
ステキな思い出たくさん作ってきてくださいねv-10

で、ぬこのこくんへ
桜海老の養殖成功したら送って下さいね。住所お知らせします。クール便がいいですね。
送料はみーママさんに付けといて下さいね~
  • 2009-03-30 10:52
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C159] 桜海老

あ~、桜海老、養殖できるんですね(笑)
うちも挑戦してみようかな、好きなんですよね~。

そして、そして、ご結婚、おめでとうございます!
末永くお幸せに!
素敵なハネムーンを楽しんできてくださ~い。

[C160]

ご結婚おめでとう♪
えへへ(*^^*)
なんだか私まで嬉しいです♪
幸せになってね☆
新婚旅行の写真、楽しみに
してるからね~♪
  • 2009-03-31 21:29
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C161]

>みーママさん
こちらこそ使ってくれてありがとうございますー!
5にゃんいるので、あのスペースじゃ狭いですね^^;

そんな感じでトラ猫まみれ家は、油断も隙もなさそうですね^^・・・いたずらが
うちのようないたずら防止策じゃタイヘンなことになりそう。

>konpaさん
ありがとうございますー!
ぬこのこ兄弟はわかめの養殖も始めたそうです・・・

>銀ままんさん
ありがとうございますー!
ぬこのこ兄弟いい子にお留守番しててくれるといいんですが・・・

>ばろしろうさん
ありがとうございますー!
旅行の写真たくさん撮ってきてUPしたいと思います~♪
旅行中、ぬこのこ兄弟のことが気がかりですけど^^;
  • 2009-04-04 14:50
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/46-2cd0defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海老の養殖

またまた久々の更新となってしまいました。
もうホントお仕事が激務でして、今日日曜日なのですが出勤です><


数日前、家に帰ると・・・

ぬこのこ禁ボックスがあらされていました。
この箱の中には、鰹節やらダシパックやらふりかけやら・・・ぬこのこ禁要素満載のボックスです。
ロックがついている箱なのですが、棚から派手に落としたらしく開いていました。

でもそんなに散らかっていません。


数時間後、お風呂に入ろうとしたら・・・




R0012796.jpg


浴槽の中に桜海老が!!!!!!



R0012797.jpg



部屋でやられるよりましだったけど・・・

でもなんでお風呂まで持っていったんでしょうね。

養殖でもするつもりだったのでしょうか(笑)




さて、

R0012747.jpg



あたしと彼が近々結婚することとなりました♪

籍を入れるのはもう少し先になりますが、4月半ばに新婚旅行に行こうと思います。

職場の方からペットシッターを紹介していただき、4日間ぬこのこ君たちにお留守番をお任せしようと思います。


R0012529.jpg


ごめんね。ぬこのこ君・・・


そんなわけで、少々心配ですが、行って来ようと思います。





スポンサーサイト

コメント

[C157]

こんにちは!
先日はTOP画像ありがとうございました!
こちらのもステキですね~♪天使のよう・・・v-10

ですが、現実はかなりの悪ガキ達のようですね(汗
私の1年前を見ているようです・・・。
がんばって片づけ&阻止して下さいね。

ぬこのこ君、エビの養殖に成功したら送ってね~♪


それから、ご結婚おめでとうございますv-315
これからも素敵なお二人でいらして下さいねv-434
新婚旅行楽しんできて下さい~v-392

[C158]

おめでとうございます!
ステキな思い出たくさん作ってきてくださいねv-10

で、ぬこのこくんへ
桜海老の養殖成功したら送って下さいね。住所お知らせします。クール便がいいですね。
送料はみーママさんに付けといて下さいね~
  • 2009-03-30 10:52
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C159] 桜海老

あ~、桜海老、養殖できるんですね(笑)
うちも挑戦してみようかな、好きなんですよね~。

そして、そして、ご結婚、おめでとうございます!
末永くお幸せに!
素敵なハネムーンを楽しんできてくださ~い。

[C160]

ご結婚おめでとう♪
えへへ(*^^*)
なんだか私まで嬉しいです♪
幸せになってね☆
新婚旅行の写真、楽しみに
してるからね~♪
  • 2009-03-31 21:29
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C161]

>みーママさん
こちらこそ使ってくれてありがとうございますー!
5にゃんいるので、あのスペースじゃ狭いですね^^;

そんな感じでトラ猫まみれ家は、油断も隙もなさそうですね^^・・・いたずらが
うちのようないたずら防止策じゃタイヘンなことになりそう。

>konpaさん
ありがとうございますー!
ぬこのこ兄弟はわかめの養殖も始めたそうです・・・

>銀ままんさん
ありがとうございますー!
ぬこのこ兄弟いい子にお留守番しててくれるといいんですが・・・

>ばろしろうさん
ありがとうございますー!
旅行の写真たくさん撮ってきてUPしたいと思います~♪
旅行中、ぬこのこ兄弟のことが気がかりですけど^^;
  • 2009-04-04 14:50
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/46-2cd0defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
