Entries

スポンサーサイト


コメント

[C169]

はじめまして。うらんさんのリンクからきました。ぬこくん、のこくんとっても男前で将来有望ですねー。
初めてお家に来たときから読ませていただきました。いろいろ問題があるようですが今とっても元気そうでよかったですね。
ちなみに我が家にも猫ちゃんがたくさんいるのであやっちさんのブログを読んで共感できる部分がたくさんあります。
これからも楽しみにしています。

PS.ちなみにわたしも猫ちゃん、わんちゃんの食事はあげる前に味見します。
こういうのたべてるんだ、、、なんて思います。
  • 2009-05-21 17:11
  • やんちゃ夫
  • URL
  • 編集

[C170]

> やんちゃ夫さん
初めまして!こんばんわっ
うらんさんのところから遊びに来てくださって、わざわざコメントまで残していただけて嬉しいです^^

最初から読んでいただけたなんて嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
やんちゃ夫さんのおうちでは沢山ニャン子がいるんですかー。
そしてニャンのご飯を味見してるんですね~。
最初はちょっと抵抗ありますが、どんなの食べるのか気になりますもんね。
そして味の濃さなども分かって、何かおやつをあげるときとかに参考になりますよね。

また遊びにきてくださいねっ
あまり更新していませんが・・・
  • 2009-05-21 22:47
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/49-287eaef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW中は猫が3匹?!

皆様、GWはいかがお過ごしですか?


R0013116.jpg

あたしはと言いますと、このぬこのこ兄弟にまみれて、
ずっと寝て過ごしていました。
ニャンズ並に寝てます。
寝貯めとか出来ればいいんですけどね・・・

ぬこのこ兄弟ももう10ヶ月です。
かなり大きくなったはず。
しかし、毎日見ているとなかなかその成長っぷりには気づきません。

昔の写真を見ながら懐かしんでみました。

前にもご紹介したことある写真ですが・・・

R0010788.jpg
これはうちに来て1ヶ月、ぬこのこ兄弟が4ヶ月ごろの写真です。


210505.jpg
冬の写真です。6ヶ月ごろの写真。猫用ベッドパンパン状態です。


そして今・・・

R0013081.jpg
猫用ベッドはついに定員1名となりました。(↑のこ君


R0013083.jpg
掃除の時にベッドの上に投げておいたので、斜めになっている猫用ベッドにもかかわらず、中に入っているぬこ君

特にのこ君の体格が大きんですよね・・・(太ってるというか)
ごはんは同じ量あげているんですが、ぬこ君が食が細く、ちょっと食べると遊んでしまいます。
それをすかさずのこ君が食べてしまいます。

そしてのこ君の運動量はぬこ君の半分くらいだと思います。
とにかく動かない・・・

ちょっとのこ君ダイエットしなきゃですね・・・




GW前のことですが、職場のビルの中庭で仔猫が産まれました。
3週間ほど前に産まれたそうですが、なかなか顔を出してくれず、
連休前の日に初めてお目にかかれました。

R0013070.jpg
お母さんとそっくりの柄。小さくてホントかわいい☆

でもこれも実は人間が入ることの出来ない隙間で、しかも柵がある中にいるんです。
カメラのレンズを柵の隙間に突っ込んで撮影しました。

お外をウロウロしだすのはもうちょっと先かな。



スポンサーサイト

コメント

[C169]

はじめまして。うらんさんのリンクからきました。ぬこくん、のこくんとっても男前で将来有望ですねー。
初めてお家に来たときから読ませていただきました。いろいろ問題があるようですが今とっても元気そうでよかったですね。
ちなみに我が家にも猫ちゃんがたくさんいるのであやっちさんのブログを読んで共感できる部分がたくさんあります。
これからも楽しみにしています。

PS.ちなみにわたしも猫ちゃん、わんちゃんの食事はあげる前に味見します。
こういうのたべてるんだ、、、なんて思います。
  • 2009-05-21 17:11
  • やんちゃ夫
  • URL
  • 編集

[C170]

> やんちゃ夫さん
初めまして!こんばんわっ
うらんさんのところから遊びに来てくださって、わざわざコメントまで残していただけて嬉しいです^^

最初から読んでいただけたなんて嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
やんちゃ夫さんのおうちでは沢山ニャン子がいるんですかー。
そしてニャンのご飯を味見してるんですね~。
最初はちょっと抵抗ありますが、どんなの食べるのか気になりますもんね。
そして味の濃さなども分かって、何かおやつをあげるときとかに参考になりますよね。

また遊びにきてくださいねっ
あまり更新していませんが・・・
  • 2009-05-21 22:47
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/49-287eaef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
