Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/51-b9fd99e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビルくんですよ~

昨日の夕方、やっとこ職場の子を保護しました~!

R0013264.jpg

ビルくん 1ヶ月半 男の子

名前の由来は・・・

駅ビル(あたしの職場)生まれですのでビル君♪@単純


お母さんから離してキャリーに入れてから、事務所に2時間ほどいたのですが、覗くだけでシャーシャー

精一杯の威嚇だったんでしょうね。



おうちに帰って、引っかかれること覚悟でシャンプーをしたのですが、とってもいい子にしてました♪


そして我が家のぬこのこ兄弟とご対面~


ぬこ君の反応は・・・?

R0013234.jpg

結構友好的




しかしのこ君

R0013240.jpg

めっちゃ怒ってます。

のこ君シャーシャー言ったり、唸ったりしてる姿を見るのは初めてでした。



R0013248.jpg

ビル君は、お兄ちゃんたちに唸られても、全然怖がりません^^
外のおにいちゃんたちに興味深々ですっ


ご飯もよく食べてとっても元気ですよ~。



R0013249.jpg


ぬこ君は気になって気になってしかたがないようです。
ずっと覗いてます。


のこ君は、一晩中威嚇><

ビル君ミャーと泣いただけで、フー!やってます。


今朝ものこ君がご機嫌斜めで、ご飯食べてくれませんでした・・・

R0013247.jpg

ウェットフードあげたら、ぺろりと食べましたけどね



そんな感じですので、様子を見ながら今後のことを考えていこうと思います。

彼にも「絶対飼うのはダメ!」と念を押されて家に連れて帰ったので^^;



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/51-b9fd99e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
