Entries



コメント

[C187] めでたく・・・

ビル君、おうちの子になったのですね~(=^・^=)
かわいい~(^^♪良かったね~

のこ君の食欲低下。心配ですね。
でも、いつでもご飯があるって安心感もあると思います。
ビル君が来てお兄ちゃんになったのもあるかな。
  • 2009-06-19 12:24
  • うらん
  • URL
  • 編集

[C188] 御陽気に!

ビル君
お兄ちゃん、ちょっとストレスかも・・・
もちょっと気い利かしてあげようね^^
でも・・・
チビちゃんには無理かな?
だったら、ママの言うことを聞きましょ~^^
がんばれ、お兄ちゃ~ん!
  • 2009-06-19 23:50
  • ウサギの ちゃぴこのパパ
  • URL
  • 編集

[C189]

>うらんさん
ビル君おうちの子になりました~!
(今度シッターお願いするときは3匹になりますのでよろしくお願いします!)

ぬこのこ兄弟、最近随分落ち着きを見せているんですよ~。
前は「ごは~ん」と言うとがっついてきてたんですけどね^^;
恐らくうらんさんのおっしゃるように、いつでも食べれる安心感があるんでしょうね。

>ウサギの ちゃぴこのパパさん
そうなんですよ~。
寝ててもおかまいなしにビル君飛びついて耳かんだりしちゃうんです。
でもおんちゃん達優しいので遊んであげてますよ~。
ちょっとストレスなのかもしれませんが・・・
  • 2009-07-02 12:28
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/55-d55fce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな仲良し♪

R0013542.jpg

ビル君悩殺ポーズ






R0013534.jpg

ぬこ君と仲良し






R0013528.jpg

のこ君にもベッタリ






R0013576.jpg

3人でこ~んなに仲良し。

この姿ホント癒されます♪


って、寝ている写真ばかり^^;
というのも、ビル君ものすごい暴れん坊で・・・
寝ている時以外は、常に走り回ったり、おにいちゃんに飛び掛ったりしていて、全然写真撮れません^^;

ひとり増えただけなのに、夜の運動会やいたずらは3倍くらいに増したような気がします。

ビル君はホント元気すぎるくらいなんですが・・・
暑さのせいなのか、のこ君の食欲がやや低下気味です。
結局のところ食べるんですけど、いつもなら 「ごは~ん」 とあたしが言うと、真っ先に来てニャンニャン鳴いていたのこ君の反応が薄い・・・。自分からは来なくなったんです。

暑さもあるけど、ビル君に気使ってるのかな^^;




コメント

[C187] めでたく・・・

ビル君、おうちの子になったのですね~(=^・^=)
かわいい~(^^♪良かったね~

のこ君の食欲低下。心配ですね。
でも、いつでもご飯があるって安心感もあると思います。
ビル君が来てお兄ちゃんになったのもあるかな。
  • 2009-06-19 12:24
  • うらん
  • URL
  • 編集

[C188] 御陽気に!

ビル君
お兄ちゃん、ちょっとストレスかも・・・
もちょっと気い利かしてあげようね^^
でも・・・
チビちゃんには無理かな?
だったら、ママの言うことを聞きましょ~^^
がんばれ、お兄ちゃ~ん!
  • 2009-06-19 23:50
  • ウサギの ちゃぴこのパパ
  • URL
  • 編集

[C189]

>うらんさん
ビル君おうちの子になりました~!
(今度シッターお願いするときは3匹になりますのでよろしくお願いします!)

ぬこのこ兄弟、最近随分落ち着きを見せているんですよ~。
前は「ごは~ん」と言うとがっついてきてたんですけどね^^;
恐らくうらんさんのおっしゃるように、いつでも食べれる安心感があるんでしょうね。

>ウサギの ちゃぴこのパパさん
そうなんですよ~。
寝ててもおかまいなしにビル君飛びついて耳かんだりしちゃうんです。
でもおんちゃん達優しいので遊んであげてますよ~。
ちょっとストレスなのかもしれませんが・・・
  • 2009-07-02 12:28
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/55-d55fce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
