Entries

スポンサーサイト


コメント

[C190]

お誕生日おめでとう。
ぬこくん、のこくん立派に成長したね。
これからも兄弟仲良く、ビルくんとも仲良く元気に過ごしてね。


他の子もはやく手術できるといいですね。
  • 2009-07-02 13:17
  • やんちゃ夫
  • URL
  • 編集

[C191]

ひゃ~ハズカシイv-402
褒めないで~。

先日はお疲れ様でした、捕獲は苦手で大してお役に立てず・・・なのですが、とりあえず少しずつでも手術していきましょう!
やまと君のあの人慣れ振りを見て、残していくのがとても辛かったですv-406

ところで、のこ君デカっ!
毛が長いとしても、骨格が大きいですよね。
小さな時はソックリだったのに、育つと個性が出てきますね♪
2にゃんとも1歳オメデトウv-315
ビル君もスクスク育ってますね♪

[C192]

>やんちゃ夫 さん

ありがとうございます~
みんなスクスク育ってますよ~。
ぬこのこ兄弟は1歳になって急に大人になりました。
弟が出来たからかな。
職場のニャンズ、病気の子もいるので、早く手当てしてあげたいです。
それにはまたみーママさんに・・・(笑)

>みーママさん
あんなにちっちゃかったぬこのこ兄弟が無事1歳になりました~。
早いものですね。
毎日こんなに幸せで楽しくいられるのもニャンズのお陰=みーママさんのお陰です!
過去の記事を読み返して、改めてそう思いましたよ。
やはりのこ君大きいですよね・・・
初めて病院に連れて行ったときに先生が「この子大きくなるわ~」と言われて、ホントその通りでした。
先生すごいなぁ~。
・・・ま、ちょっとおでぶちゃんなんですけどね^^;

それから捕獲のお手伝い、本当にありがとうございました!
なかなかあたし一人の力では知識もないし難しいです。
お役にたてず・・・だなんてとんでもないです!
やまと君しっぽの治療も出来たし、2ニャンの手術も出来たし。
やまと君、相変わらず人懐っこくってかわいいですよ~。
そして元気です!
厚かましいですが、またお願いしますm(_ _)m
  • 2009-07-04 01:41
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/56-0939ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳になりました~!

R0013714.jpg


R0013716.jpg






R0013774.jpg



昨日は ぬこのこ兄弟1歳のお誕生日~! 


去年の9月にみーママさんが保護してくださった、ぬこのこ兄弟


dsc04606.jpg

*保護当初の写真です(みーママさんのところよりお借りしました)
この写真にノックアウトされてしまいまして、我が家にお迎えしたのです。

保護の様子はこちら♪

みーママさんの手が傷だらけ^^;
そんな思いまでして保護してくださったぬこのこ兄弟が一歳になりました。





R0013769.jpg
ぬこ君




R0013298.jpg
のこ君




大きくなったね~。

これからもその可愛さで私達のこと癒してね♪



そして此間の土曜日のこと。
私の職場のニャンズの捕獲計画に、またまたみーママさんにお手伝いしていただきました。
人懐っこい子は、餌やりさんが捕まえて、病院に連れて行き虚勢手術をしたのですが、
ビル君の母猫や警戒心の強い子が残ってしまい・・・
お手伝いしてもらいました。


わざわざ捕獲器を持ってきてもらいしかけること3時間・・・
結局お目当ての子は捕まえることが出来きませんでしたが、虚勢していない子はまだまだいるので
捕まえられた黒猫ちゃん2匹を病院に連れて行ってもらいました。

R0013702.jpg

この黒猫ちゃん、やまと君はしっぽを怪我していました。
膿が溜まっていたそうです。
治療もしてもらえたし手術も出来たし一安心。

みーママさんのニャンズに対する愛情と熱意と行動力にはあたまが下がります。
そして何よりも心強い!


みーママさん、本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

[C190]

お誕生日おめでとう。
ぬこくん、のこくん立派に成長したね。
これからも兄弟仲良く、ビルくんとも仲良く元気に過ごしてね。


他の子もはやく手術できるといいですね。
  • 2009-07-02 13:17
  • やんちゃ夫
  • URL
  • 編集

[C191]

ひゃ~ハズカシイv-402
褒めないで~。

先日はお疲れ様でした、捕獲は苦手で大してお役に立てず・・・なのですが、とりあえず少しずつでも手術していきましょう!
やまと君のあの人慣れ振りを見て、残していくのがとても辛かったですv-406

ところで、のこ君デカっ!
毛が長いとしても、骨格が大きいですよね。
小さな時はソックリだったのに、育つと個性が出てきますね♪
2にゃんとも1歳オメデトウv-315
ビル君もスクスク育ってますね♪

[C192]

>やんちゃ夫 さん

ありがとうございます~
みんなスクスク育ってますよ~。
ぬこのこ兄弟は1歳になって急に大人になりました。
弟が出来たからかな。
職場のニャンズ、病気の子もいるので、早く手当てしてあげたいです。
それにはまたみーママさんに・・・(笑)

>みーママさん
あんなにちっちゃかったぬこのこ兄弟が無事1歳になりました~。
早いものですね。
毎日こんなに幸せで楽しくいられるのもニャンズのお陰=みーママさんのお陰です!
過去の記事を読み返して、改めてそう思いましたよ。
やはりのこ君大きいですよね・・・
初めて病院に連れて行ったときに先生が「この子大きくなるわ~」と言われて、ホントその通りでした。
先生すごいなぁ~。
・・・ま、ちょっとおでぶちゃんなんですけどね^^;

それから捕獲のお手伝い、本当にありがとうございました!
なかなかあたし一人の力では知識もないし難しいです。
お役にたてず・・・だなんてとんでもないです!
やまと君しっぽの治療も出来たし、2ニャンの手術も出来たし。
やまと君、相変わらず人懐っこくってかわいいですよ~。
そして元気です!
厚かましいですが、またお願いしますm(_ _)m
  • 2009-07-04 01:41
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/56-0939ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
