Entries



コメント

[C17]

メッチャ嬉しそう・・・v-411
で、私も嬉しくなっちゃいました~v-351
良かったですね。ぬこ君甘えたパワーを発揮してくれるようになって~v-425
やっぱり本当の家族の元に行くと、早いなぁといつも感心してしまいます。
ちゃんと本にゃんにも分かってるって事ですね!
のこ君は意地っ張りなのねv-392
素直になればいいのに~v-415

それにしても昼間は寝っぱなしなんですね。
ペースができればもう少し起きてる時間が長くなると思いますが・・・(汗

首輪はぬこ君が我が家でも何度もなくしてくれました・・・。v-406
自分で取っちゃうのかしら???
lこまった子達です。

柵は、ステキにできあがりましたね~♪
網だけより、ずっと見栄えがいいしv-354
もう安心ですねv-426

[C18]

もうもうシアワセ~~です^^
のこ君も後もうちょっとって感じですかね。

もうこの子たちはお昼のご飯も食べずに寝っぱなしなんです。

首輪もとっちゃうし、鈴の音がしないので、どこにいるのか探すのに大変です。

脱走防止柵はビニールを貼ったので、もう上ってはこないでしょう。
これで一安心です。
玄関さえ遮れば、脱走する可能性は低く、絶対部屋のどこかにいますもんね。
  • 2008-10-23 12:00
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

[C19]

ちょっとそっち行って隣に寝てくるわ。
柵に囲まれて・・・・あーーーーーーガラガラがっしゃんv-239
  • 2008-10-23 15:08
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C20]

あはは。
それ一番怖いですね(笑)

でも猫って分からないですよねー。
気づいたらこんな柵越えてる?かも?
  • 2008-10-23 19:31
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

[C21]

柵、完成したんですね♪
ご苦労様です(><)

それにしても、ぬこのこ君はシンクロ率が高い
ですよね~(>▽<)
血の繋がってる兄弟ならでは(^^)♪
とってもウラヤマシイ光景です★
  • 2008-10-23 22:33
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C22]

>ばろしろう さん

ぬこのこのシンクロは不思議です。
やはり兄弟だからでしょうか。
みていて飽きないです★
  • 2008-10-24 09:15
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/6-286e8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いにゃー

R0010289.jpg
ボクぬこ


R0010288.jpg
ボクのこ

R0010297.jpg

夜の運動会までひたすら寝るにゃー


昨日私は仕事がお休みだったので、「ぬこのこといっぱい遊ぶぞ~!」と楽しみにしていましたが・・・


夜になるまでベッドの下でずーーーと寝ていてまったく出てきません><
餌も食べに来ません・・・
なのでぬこのこの餌の回数は一日2回となってます。


ぬこ君がとっても懐いてくれるようになりました♪
なでなでしてもらいたいらしく、やたらすりすりしてきて、お腹丸出しにしてます。

もうホンッッッットかわいいいいい★

のこ君はまだちょっと怖がってます。
のこ君をなでなでしようとすると、その間にぬこ君が入ってきてしまいます。
ぼくなでなでして~~というような感じです。
ぬこ君とっても甘えん坊さん。


そして電気を消すと・・・恒例の夜の運動会が始まります。
昨夜暴れすぎたのか、ふたりとも首輪がなくなってました・・・
どこでどうやって首輪なくしたんだろ・・・?



R0010310.jpg
脱走防止柵の完成形の写真です。
このビニールはホームセンターで売っているテーブルクロスです。
それに、ドライバーの先をライターであぶり、穴を開け、金網に結束バンドで付けたものです。





コメント

[C17]

メッチャ嬉しそう・・・v-411
で、私も嬉しくなっちゃいました~v-351
良かったですね。ぬこ君甘えたパワーを発揮してくれるようになって~v-425
やっぱり本当の家族の元に行くと、早いなぁといつも感心してしまいます。
ちゃんと本にゃんにも分かってるって事ですね!
のこ君は意地っ張りなのねv-392
素直になればいいのに~v-415

それにしても昼間は寝っぱなしなんですね。
ペースができればもう少し起きてる時間が長くなると思いますが・・・(汗

首輪はぬこ君が我が家でも何度もなくしてくれました・・・。v-406
自分で取っちゃうのかしら???
lこまった子達です。

柵は、ステキにできあがりましたね~♪
網だけより、ずっと見栄えがいいしv-354
もう安心ですねv-426

[C18]

もうもうシアワセ~~です^^
のこ君も後もうちょっとって感じですかね。

もうこの子たちはお昼のご飯も食べずに寝っぱなしなんです。

首輪もとっちゃうし、鈴の音がしないので、どこにいるのか探すのに大変です。

脱走防止柵はビニールを貼ったので、もう上ってはこないでしょう。
これで一安心です。
玄関さえ遮れば、脱走する可能性は低く、絶対部屋のどこかにいますもんね。
  • 2008-10-23 12:00
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

[C19]

ちょっとそっち行って隣に寝てくるわ。
柵に囲まれて・・・・あーーーーーーガラガラがっしゃんv-239
  • 2008-10-23 15:08
  • konpa
  • URL
  • 編集

[C20]

あはは。
それ一番怖いですね(笑)

でも猫って分からないですよねー。
気づいたらこんな柵越えてる?かも?
  • 2008-10-23 19:31
  • ayacchi@仕事中
  • URL
  • 編集

[C21]

柵、完成したんですね♪
ご苦労様です(><)

それにしても、ぬこのこ君はシンクロ率が高い
ですよね~(>▽<)
血の繋がってる兄弟ならでは(^^)♪
とってもウラヤマシイ光景です★
  • 2008-10-23 22:33
  • ばろしろう
  • URL
  • 編集

[C22]

>ばろしろう さん

ぬこのこのシンクロは不思議です。
やはり兄弟だからでしょうか。
みていて飽きないです★
  • 2008-10-24 09:15
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/6-286e8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
