Entries

スポンサーサイト


コメント

[C199]

シャーコちゃん、ふっくらして毛づやも良くなっていますね。
嬉しいです!
見に行って下さってありがとう!
外の世界で生きていくのはやっぱり厳しいですね。

猫団子の季節♪私も待ち遠しいです。
くっついて寝てくれますしね~。
猫山に埋もれて寝るのは苦しいけど、ホクホク♪

[C201]

おかげさまでシャーコちゃん、見違えるほど元気になりました。
とても10歳の野良ちゃんとは思えません。
ホントよく食べるんです。
歯が悪かったときは、よっぽど我慢してたんだなぁ・・・。
みーママさんの知識とお力と行動力にはホントいつも頭が下がります^^
苦しんでいる姿をみても、どうしていいのかまったく分からなかったんですから。
感謝してます!

猫団子に早く顔をうずくめたい・・・。
  • 2009-09-25 01:52
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/61-28a2a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビル君のおばあちゃん

連休前に、辞めてしまった会社に行ってきたので、中庭にいるニャンズ達の様子を見に行きました。


R0014733.jpg

現れたこの子は・・・

シャーコちゃん
相変わらず「シャーーーーッ」と唸ってお出迎えしてくれました(笑)


R0014706_1.jpg

そうなんです。


R0014734.jpg
一瞬誰だか分からなくなってしまうほど元気になってました♪
毛艶がよくなってふっくらしてます。



R0014021.jpg
これが数ヶ月前のシャーコちゃん
全然違いますよね。

この頃、シャーコちゃんは歯が悪くてご飯が食べれなかったんです。
空腹に耐え切れずがっつく時もあったんですが、歯痛が余程酷いらしく、奇声を上げてのた打ち回っていました。
本当に見ていられないほど苦しんでいました。

どうしたらいいんだろう???とみーママさんに相談したところ、お力を貸してくれたのです。
その保護の様子は、こちら(みーママさんのブログです)


歯の治療をして、その後はびっくりするほどの食欲。
もう10歳くらいの高齢ニャンですが、とっても元気です。



もう毎日のように会えなくなっちゃったけど、元気でね!


そして我が家のニャンズ。

R0014672_2.jpg
ちょっと前までフローリングでベターーと寝ていた子達が


R0014944.jpg
ベッドへ移動。そして距離が近づいてきて重なりつつあります。

前兆なのか・・・・?


猫団子の季節も近いですね。


スポンサーサイト

コメント

[C199]

シャーコちゃん、ふっくらして毛づやも良くなっていますね。
嬉しいです!
見に行って下さってありがとう!
外の世界で生きていくのはやっぱり厳しいですね。

猫団子の季節♪私も待ち遠しいです。
くっついて寝てくれますしね~。
猫山に埋もれて寝るのは苦しいけど、ホクホク♪

[C201]

おかげさまでシャーコちゃん、見違えるほど元気になりました。
とても10歳の野良ちゃんとは思えません。
ホントよく食べるんです。
歯が悪かったときは、よっぽど我慢してたんだなぁ・・・。
みーママさんの知識とお力と行動力にはホントいつも頭が下がります^^
苦しんでいる姿をみても、どうしていいのかまったく分からなかったんですから。
感謝してます!

猫団子に早く顔をうずくめたい・・・。
  • 2009-09-25 01:52
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/61-28a2a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
