Entries

スポンサーサイト


コメント

[C209] がんばれ!

お辛い中の看病ご苦労様です。
自分の所の子が病気になるなんて・・・まさか誰も思っていませんから、ショックは大きいと思います。
でもayacchiさんご夫婦やぬこのこ君達にこんなに大切にされているビルくんなら乗り越えてくれますよ!
写真の3にゃんを見て本当に、幸せそうですもの♪

応援しか出来ませんが、ビル君が早く良くなるよう祈っています。
頑張って下さいね。
  • 2009-12-24 09:30
  • みーママ
  • URL
  • 編集

[C210]

>みーママさん
この前はお話聞いてくださって(一方的ですが・・)ありがとうございます!
そして応援ありがとうございます!

ぬこのこ兄弟は、小さい頃小さな病気しててよく病院に連れて行っていたのに、ビル君は風邪も引いたことないし丈夫で手が掛からない子だな~と思っていたので余計びっくりしました。
良くなると信じるしかないですね!
私達夫婦も勿論頑張りますが、ビル君にも頑張ってもらいます♪
  • 2009-12-25 17:03
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/66-ead1804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかのビル君

ビル君、去勢手術の時に採血をして、肝臓の数値がちょっと悪かったのです。

でも「一過性のものだと思うし、お薬飲めば治るでしょう」と先生に言われ、
1ヶ月以上投薬を続けていました。

そして先週末、ビル君を再度病院に連れて行って検査したところ・・・


よくなっているどころか、かなりの異常値・・・・

GOT 123(正常18~51)  
GPT 709 (正常22~84)


R0015449.jpg


人間だったらその場で即入院・本当だったらしんどくて動けないはず。と。
原因不明ですが肝炎です。

しばらく毎日の点滴と投薬治療をすることになりました。
もし治療を続けても結果良くならなければ先天性のものだと。。。



今回1度病院に連れて行くだけでも、聞いたこともないような泣き声でキャリーの中でずっと泣いていました。

毎日通院・・・可哀想・・・

結局、1週間分のキットを貰い、点滴は自宅でやることにしました。


でもビル君本当に元気なんですよ。
元気を通り越して凶暴^^
いまだに自分のお気に入りのものは独占し、ぬこのこ兄弟が近づくと

ウッッッーー!! 唸ってるくらいです。

そして毎度のご飯も、何日もご飯にありつけてなかった野良ちゃんのような食べっぷり。

だから信じられません・・・

グッタリしていなく元気なのが救いですけどね^^

これから点滴や治療頑張らねば!


ぬこのこ兄弟ビル君のことよろしくね。

R0015904.jpg

さすがボスののこ君だね~



R0017727.jpg

ぬこ君寝てない??


R0016265.jpg

ビル君押しつぶされてるし;;

でも愛されてるね。


ビル君頑張るのだーー!!!








スポンサーサイト

コメント

[C209] がんばれ!

お辛い中の看病ご苦労様です。
自分の所の子が病気になるなんて・・・まさか誰も思っていませんから、ショックは大きいと思います。
でもayacchiさんご夫婦やぬこのこ君達にこんなに大切にされているビルくんなら乗り越えてくれますよ!
写真の3にゃんを見て本当に、幸せそうですもの♪

応援しか出来ませんが、ビル君が早く良くなるよう祈っています。
頑張って下さいね。
  • 2009-12-24 09:30
  • みーママ
  • URL
  • 編集

[C210]

>みーママさん
この前はお話聞いてくださって(一方的ですが・・)ありがとうございます!
そして応援ありがとうございます!

ぬこのこ兄弟は、小さい頃小さな病気しててよく病院に連れて行っていたのに、ビル君は風邪も引いたことないし丈夫で手が掛からない子だな~と思っていたので余計びっくりしました。
良くなると信じるしかないですね!
私達夫婦も勿論頑張りますが、ビル君にも頑張ってもらいます♪
  • 2009-12-25 17:03
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/66-ead1804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
