Entries



コメント

[C211]

ビル君、数値が良くなっているようで一安心ですね。
看病頑張ってるayacchiさんご夫婦の想いが通じたんでしょう~♪
肝臓の数値はストレスでも上がったりするし、病院という嫌な場所に行くというだけであがる子もいるみたいです。
何が原因かよく分からないけど、とにかく数値が下がって良かった。
いい年越しができそうですね。
ニャンズとマッタリお正月をお過ごし下さい~!
  • 2009-12-31 17:15
  • みーママ
  • URL
  • 編集

[C212]

みーママさん

明けましておめでとうございます~!
おかげさまでビル君回復方向へと向かいました。
とりあえずほっとしてお正月を迎えております。

今年もどうぞ宜しくお願いします!
  • 2010-01-02 07:54
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/67-0deabcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビル君1週間後の検査結果

頑張って自宅で点滴&投薬治療をして一週間後の土曜日。

病院に行って血液検査をしてきました。

R0018007.jpg

ビル君驚異的な回復!!!

700台だったGPTが300台に!!!

まだまだ正常値には遠いですが、回復の方向に向かっているようで一安心♪


R0018028.jpg





しかし・・・


R0017568.jpg

 デンッッ!! 


なんて大きいお尻・・・


先週の体重測定のときも既に4.8kg
「肥満傾向です」と言われていたんですよね。

で、この1週間は肝臓食にして、かなり食事制限をきっちりしていたんです。

クリスマスの日にもチキンをあげたい気持ちもグッとこらえたし、

最近ちょっとダラダラ食べをしていた、ぬこのこ兄弟たちにも協力。
ビル君が食事を終えたら(3分で完食してしまうほどの食いしん坊)全員の食事を下げていたのに。


なのに・・・


この日体重を測ったら、5.0kg


先生にも「本当にきちんとしてました??」って疑われてしまった;;



どうして増加してしまったのか、本当に謎です。。。



そんな感じで本人はいたって元気です。

点滴も毎日から一日おきに減りました。


少しは安心して年越しできそうです♪






コメント

[C211]

ビル君、数値が良くなっているようで一安心ですね。
看病頑張ってるayacchiさんご夫婦の想いが通じたんでしょう~♪
肝臓の数値はストレスでも上がったりするし、病院という嫌な場所に行くというだけであがる子もいるみたいです。
何が原因かよく分からないけど、とにかく数値が下がって良かった。
いい年越しができそうですね。
ニャンズとマッタリお正月をお過ごし下さい~!
  • 2009-12-31 17:15
  • みーママ
  • URL
  • 編集

[C212]

みーママさん

明けましておめでとうございます~!
おかげさまでビル君回復方向へと向かいました。
とりあえずほっとしてお正月を迎えております。

今年もどうぞ宜しくお願いします!
  • 2010-01-02 07:54
  • あやっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/67-0deabcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
