Entries



コメント

[C216] にゃん ^ ^

にゃんにゃん年にゃん月にゃんにゃん日ね^^
ビルくん大きくなったね~
それにしても、みんな可愛い!
愛されてるんだね^^
  • 2010-02-24 19:29
  • ウサギのちゃぴこのパパ
  • URL
  • 編集

[C217]

ウサギのちゃぴこのパパさんこんばんわ!

ビル君、ぬこ君より大きくなりましたよ~。
早いもので10ヶ月です^^

みんなそれぞれ性格が違うのがまたかわいいです。

急に暖かくなりましたね。
猫団子はもう終わりのようです。。。
  • 2010-02-25 21:21
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

[C218] 今日は(^^♪

ぬこ君、のこ君、ビル君も皆元気で何よりです(*^_^*)

この香箱座りって、安心している寝方だそうですよ。
優しい家族に囲まれて、皆幸せですね(^^♪
  • 2010-02-26 12:33
  • うらん
  • URL
  • 編集

[C219]

お久しぶりです。うらんさん
そうだったんですかー。
安心しきっている証拠だったんですね♪
確かに手をしまい込んでいて、咄嗟に動けない体制ですものね。

それにしてもこの座り方可愛いすぎです。
  • 2010-03-09 13:13
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/69-bbd7b0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャン!ニャン!ニャン!ニャン!ニャン!子の日

22222_3.jpg

今日は猫の日ですね。
我が家の3ニャンはと~~ても元気です。
まだまだ寒いので、お布団にもぐもぐしてきます。

ホント幸せ♪
この幸せも後1ヶ月といったところでしょうか・・・。
春になり夏になると、猫団子おろかヒンヤリしている床を求め、なるだけ床にくっつく面積を大きくしようと
のっべ~~~と寝ている姿をふと思い出してしまいました(笑)

確か昨年は5月から昼間はエアコンをつけっぱなしでいたような^^


R0029994.jpg
ぬこ君


R0029999.jpg
のこ君

最近我が家では、手を内側にニュキッとしまう格好が流行っています。


発端はビル君だったのですが・・・
R0017728.jpg
あれ??写真ないなぁ。



コメント

[C216] にゃん ^ ^

にゃんにゃん年にゃん月にゃんにゃん日ね^^
ビルくん大きくなったね~
それにしても、みんな可愛い!
愛されてるんだね^^
  • 2010-02-24 19:29
  • ウサギのちゃぴこのパパ
  • URL
  • 編集

[C217]

ウサギのちゃぴこのパパさんこんばんわ!

ビル君、ぬこ君より大きくなりましたよ~。
早いもので10ヶ月です^^

みんなそれぞれ性格が違うのがまたかわいいです。

急に暖かくなりましたね。
猫団子はもう終わりのようです。。。
  • 2010-02-25 21:21
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

[C218] 今日は(^^♪

ぬこ君、のこ君、ビル君も皆元気で何よりです(*^_^*)

この香箱座りって、安心している寝方だそうですよ。
優しい家族に囲まれて、皆幸せですね(^^♪
  • 2010-02-26 12:33
  • うらん
  • URL
  • 編集

[C219]

お久しぶりです。うらんさん
そうだったんですかー。
安心しきっている証拠だったんですね♪
確かに手をしまい込んでいて、咄嗟に動けない体制ですものね。

それにしてもこの座り方可愛いすぎです。
  • 2010-03-09 13:13
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/69-bbd7b0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
