Entries

スポンサーサイト


コメント

[C220] 祝 一才!

そうか、もうそんなになるんですね
ビル君は ライオンの生まれ変わりなのかもね ^ ^
牙も怖そうだし・・・
ぬこ、のこ君も元気そうで
よかった よかった!
  • 2010-04-23 21:16
  • ウサギのちゃぴこのパパ
  • URL
  • 編集

[C222]

>ウサギのちゃぴこのパパさん
そうなんですよ~。
あんなにちっちゃかったビル君が1歳になりました。
大分落ち着いてきたのですが、食べ物を盗んだ時追っかけまわすと私達にも唸って絶対離さないです。
困ったものですが、3匹仲良く寝ている姿はたまらなくかわいい~★です。
  • 2010-04-25 13:25
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/70-1f4fb8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血は争えない。

またまたご無沙汰してしまいました!
つい先日までピンク色だった桜の木もすっかり新緑に変わり、ポカポカ暖かい季節となりました。

それと同時に、ニャンの定位置がころっと変わり、そして抜け毛が激しくなってきました^^;


R0042315.jpg

肝臓を患ってしまったビル君。
まだまだ正常値には戻っていませんが、一時期の異常値からはすっかり下がり、横ばい状態です。
肝臓食と投薬・たまにの点滴治療をしています。
見た目は元気すぎるくらい元気です♪

そんなビル君もこの4月で一歳になりました~!

我が家に来たのはその1ヵ月半後。
お母さんに育てられたのはたった1ヵ月半ということです。
後はおっとりぬこのこ兄弟のいる環境で育ったわけですが。

なんだかビル君は本当のお母さん・おばあちゃんにそっくりな性格なんです。
一言で言えば凶暴
(ビル君のお母さん・おばあちゃんは、前の職場の中庭に住んでいて、毎日顔を合わせゴハンをあげたりお世話をしていたのですが、いつまで経っても懐いてくれず、近づくとシャーーーッッ!!と唸られていました^^;)
不思議ですね~。血ってあるんですね。


その様子を動画で撮ってみました。(音量MAXで観て下さい。)
目がイッテル・・・。
これはおねむの時間帯なのでまだマシですが、夜だと家中ウロウロしながら・・・ライオンのようです。

ぬこのこ兄弟は唸りませんね。
ビル君が我が家に来たとき、数日のこ君唸っていましたが。
その時以外は唸っているところみたことありません。

まぁ、ビル君が長いことこうしていると、のこ君が痺れを切らしてしばいてますが(笑)

小さい頃からお気に入りのもの・盗み食いした食べ物を咥えると、こんな感じで唸りながら家中ウロウロしてました。
大きくなったら落ち着くのかな?と思いきや、今月で1歳。これは性格なんですね。









スポンサーサイト

コメント

[C220] 祝 一才!

そうか、もうそんなになるんですね
ビル君は ライオンの生まれ変わりなのかもね ^ ^
牙も怖そうだし・・・
ぬこ、のこ君も元気そうで
よかった よかった!
  • 2010-04-23 21:16
  • ウサギのちゃぴこのパパ
  • URL
  • 編集

[C222]

>ウサギのちゃぴこのパパさん
そうなんですよ~。
あんなにちっちゃかったビル君が1歳になりました。
大分落ち着いてきたのですが、食べ物を盗んだ時追っかけまわすと私達にも唸って絶対離さないです。
困ったものですが、3匹仲良く寝ている姿はたまらなくかわいい~★です。
  • 2010-04-25 13:25
  • ayacchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nukonoko.blog75.fc2.com/tb.php/70-1f4fb8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ayacchi

Author:ayacchi
2008年10月18日からニャンコ『ぬこ君』『のこ君』を家族として迎えいれました。
『ぬこのこ』との日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





ぬこのこビルのごはんは

ワンフーです。
少量ずつパックになっていていつでも新鮮な味
メタボ気味の子にいいですよ♪


最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
